1
3
6
7
11
13
14
15
18
20
21
22
23
24
26
27
28
30
  09 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



05

Category: スンリ

Tags: ---

 

9/5(金)発売 UULAドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



なんか急に暇になった…
ナニコレ怖いwww





そんな暇を持て余したおぜっくが書くのは
もちろん
スン記事の一択(爆


皆さん
おぜっくがこの商品の発売に関する記事を書くとは
思わなかったデショ?(←ベベ風に)

自分でも書くとは思いませんでした
明日は雪かもしれませんね





ってことで昨年末に放送が開始され
スンペンだけが狂喜乱舞した伝説の迷ドラマ
「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」

そのDVDが本日発売だって
さっき知りました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9/5(金)発売 UULAドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」DVDにV.Iが歌う主題歌「空に描く思い」のMV収録が決定!!

ATBB2014090512.jpg

V.I(from BIGBANG)がドラマのために録り下ろした主題歌「空に描く思い」。
UULAで期間限定で配信されたオリジナルミュージックビデオがDVDの特典ディスクに収録されることが決定!
DVDは9月5日(金)にいよいよ発売!

VIP JAPAN SHOPではオリジナル特典「特大アーティストカード<V.I サインプリント入り>」付きで販売中♪

VIP JAPAN SHOP:
http://shop.mu-mo.net/st/fc/YGBB.html

YGEX OFFICIAL SHOP:
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=YGSP&categ_id=6093

mu-moショップ:
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?jsiteid=mumo&artist_id=VIXBB

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1013678


しかもコチラの商品!!←TVショッピングのノリで

全話収録に加えて特典DISCには

◆出演者インタビュー
◆配信イベント
◆未公開映像集~門外不出のNG集から未公開映像まで一挙公開~
◆オフショット満載!現場密着メイキング映像
◆MIORI’S Birthday Surprise!
◆メイキング オブ キスシーン
◆クランクアップ集
◆「空に描く思い」MV


と、スンペン垂涎の盛りだくさんの内容で
なんと税込¥4,104という
価格破壊(爆


言わずもがな
『メイキング オブ キスシーン 』が気になるところですが
これってつまり
キスシーンに備えてスンが
ひたすら歯を磨いている映像ってことでおk?




ちなみに皆さんご承知の通り
買う気は1mmもございませんが(ドヤ顔で言うな)
鉄の女サッチャーこと熱狂的スンペンチングから
このDVDを支給される可能性大となっております(白目)

アレ(←アレ呼ばわり)を一人で観る
愛と勇気と強心臓を
誰か下さい(爆



久々にスンの話題が出たので
ついでに話を広げてみる←相当暇



ベベ曰く、最近はもっぱら
『自分探しの旅』に出ているらしいスン俳優

ATBB2014090513.jpg

自分探さないで
ゲイ友探してどうする


聞いたところによると
スンカフェでバイトする妹のハンナちゃんに
スンペンが話を聞いたところ
『最近お兄ちゃんは遊びまくっている』と言っていたそうな…(汗

ついに身内までもが認めた

ATBB2014090514.jpg

スンの遊興癖(爆


出たwwwww
おぜっくが生理的に無理な

ATBB2014090515.jpg

公然わいせつレオタード(爆


ってか定期的にインスタやツイで
スンとのサジンをガンガンUPする友達も
なかなか破天荒ですね(汗



にしても最近しょっちゅうタイに行ってますが
タイでする事ってそんなにあります?

ATBB2014090516.jpg

代理母出産だけは勘弁して下さいね(おい



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

