1
3
6
7
11
13
14
15
18
20
21
22
23
24
26
27
28
30
  09 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



10

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

SOL&CLがみせるコラボとは? YGとサムスン第一毛織が衣料ティーザー公開

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





以前から小耳に挟んでいましたが
どうやら水面下で地味〜に(←失礼)動いていた
YGのファッション業界進出の件

ATBB2014091001.jpg

一時期話題には上がりましたがすぐに立ち消えになったし
どのくらいびっべんが絡んでくるのか全く謎だったので
あまり真剣に追っていなかったのですが
ここにきてようやくベベとちぇりなによる
プロモーションが動き出しましたね(鼻ほじ)







おぜっくの勝手な見解ですが

ジヨン君の世話焼きお兄さん(爆)こと
馬場る氏が率いるAmbushのような
デザインも値段も凡人向けではない
ブランドのような気が汁



これってつまりヤンサ的には
モデルはバーター(びっべんやつえに)で
済ませる気満々って事ですよね?(勝手に)

ってことは今やってるたぷのミレーとか
他のアパレルの契約って切れるのかな?

まぁそんなに興味ないから
特に深く調べたりはしないですけどね←雑





この件に関するニュース記事どうぞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

SOL&CLがみせるコラボとは? YGとサムスン第一毛織が衣料ティーザー公開

YGエンターテインメント(以下、YG)とサムスン第一毛織がタッグを組み制作するグローバルカジュアル衣料ブランド「NONAGON」が29日、ティーザーイメージを公開した。

 YG公式ブログにはこの日午前9時9分、「NONAGON」を象徴する九角形の形状をしたブラックティーザーイメージが掲載された。このティーザーイメージには「YG x SAMSUNG NONA9ON」という文字の下に「3rd invasion TAEYANG + CL」と記載され、SOL(テヤン)とCLがどのようなコラボレーション作業を行っているのか、期待が高まっている。

 また、「0909 09:09」という正確な時間が明示されており、この数字が意味するものとは何なのか、興味をかき立てる作りだ。

 YGとサムスン第一毛織は、両者がもつ長所を生かし、持続的に発展していこうという意味で合作会社「ナチュラルナイン」を共同設立し、出発点として多様性と無限の成長を象徴する九角形を意味する単語「NONAGON」を新旧ファッションブランドの名前に決定した。

 ファッションリーダーとして認められる「BIGBANG」や「2NE1」などを通して、流行をリードするトレンドセッターとの評価を受けてきたYG、そして技術、製造、流通のノウハウをもつサムスン第一毛織の出会いには、国内外ファッション業界から関心が集中している。

 これを前に「NONAGON」はことし4月、誕生ストーリーを神話的メタファーで表現した映像、感覚的なダンスと音楽が合わさったパフォーマンス映像、また「0909 2014」という数字を映像と共に公開し、ブランドのスタートを予告していた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源;ワウコリア
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/0829/10130127.html



NONAGONって9角形のことなんですね(←IQ低い)

てっきり
NONAGONとG-DRAGONで
何らかの因果関係があると思ってました
(末期)



ベベのサジンがちょっとだけ出てましたのでどうぞ

ATBB2014091002.jpg
ATBB2014091003.jpg
ATBB2014091004.jpg

え!?

NONAGONって
タンクトップしか無いの!?



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

