1
3
6
7
11
13
14
15
18
20
21
22
23
24
26
27
28
30
  09 ,2014
12

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

黒歴史〜第2章の幕開け〜

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今日は朝から哀しんだり怒ったり
仕事が全く手につかないんですけど←元から



いち早く記憶から消したい黒歴史と化した
ぼったくり釜山ペンミ
〜死んだ魚の目をしたメンバーとのハイタッチ付〜

(我ながらナイスネーミング)←
から早3ヶ月

ってかあれからまだ3ヶ月しか経ってなかった事自体が
なかなか衝撃的なのですが、そんな中発表された

悪夢の再来(白目)



VIPJからの発表なので
詳しくはコチラからご確認下さい

♛VIP JAPAN♛



VIPJではない人はなんのこっちゃ?なので
当たり障りのない範囲でざっくり説明すると
要は今度はハイタッチペンミをソウルでやるから

ATBB2013120306.jpg

触りたかったら金出しなって話です

(画像に特に深い意味はありません)



ペンミの概要を見てびっくりしたのが
ほぼ釜山ペンミのコピー&ペーストな件(怖


ちなみに釜山ペンミ開催決定時の
過去記事はコチラ↓

BIGBANG ファンミーティング in BUSAN 開催決定!
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-961.html


あぁ…(遠い目)

メンバーとのハイタッチに夢や希望を乗せて
目を輝かせながらこの記事を書いていた時の
純粋だったあの頃の自分に戻りたい(涙目)





前回の釜山ペンミに参加した人は
今回のソウルペンミが発表されて
そりゃーもう心中穏やかではないですよね(自分含め)

釜山ペンミ終了後の心境を綴った
過去記事はコチラ↓

釜山ペンミを終えて
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1035.html


フライデーに載ったりガラクタが送られて来たり(おい)
その後のいざこざに関する過去記事はコチラ↓

クォン・ジヨンの聖水ショー(語弊)
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1052.html

釜山ペンミにおける負の産物
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1072.html



ってか、もしこれで
今回のソウルペンミが何のトラブルもなく
メンバーがご機嫌でハイタッチしてくれたら
成仏できない自信がある



《おぜっくの臨終》←久々の妄想シリーズ

『ばぁば!ばぁば!死なないでぇえええええ!』

『ちょっと待って!何か言おうとしてるぞ!』

おぜっく『……………ぷ』

『え!?何だって!?きっとやり残した事があるんだ!』

おぜっく『………たぷ………はぁ……い………たっち……』

『え?ハイタッチが何て!?』

心電図(ピーーーーーーー)

『たぷって何だーーーーー!?』



って感じですかね(盛大に鼻ほじ)





ってか10月の開催で9月の中旬に発表するとか
どんだけッスか(クッチャクッチャ

しかも詳しい日程と値段は未発表だし…
明らかにもっと前から決定してた事ですよね

さすがにいまだに釜山ペンミについて
抗議しているペンがいるかどうかはわかりませんが
前回とは旅行会社が違えども
あんな事態に陥った前科があるにもかかわらず
また同じことをしようとしてるとか完全に
狂気の沙汰でしかない


まだ釜山ペンミでの説明責任を果たしていないのに
次のハイタッチのスケジュール組むとか
そもそも反省する気ゼロって
暗に言っちゃってるようなもんですよね

あの人達はきっと
心臓に超合金の剛毛が生えているに違いない(爆


釜山ペンミに一緒に行ったチングとつい2日前に会って
10月あたりに渉韓しようと話していたので
余計腹立って来た…(勝手に)

おぜっくの渉韓に
カブせてくんじゃねぇよ!←





ツアーの詳細が発表されて

【リベンジ参加】
前回の釜山ペンミに参加された方は
参加費は無料でご招待します


とかだったら
釜山の件は全部水に流してやるよ←どんだけw



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR