1
3
6
7
11
13
14
15
18
20
21
22
23
24
26
27
28
30
  09 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



29

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

週末の動きを振り返る

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



はぁ…気持ち悪い…
つわりかな?

(注:ただの二日酔い)





ってことで先週末もびっべん関連で
ちょこちょこ動きがありましたね〜(鼻ほじ


まず1つめは
『タチャイベ当選率の高さ』(爆


27日(土)の15時に
タチャイベの当落発表がありましたが
皆さんいかがでした?

前回(おぜっくの中で)大大大好評だった同窓生イベを受け
今回は死屍累々の激戦が予想されると踏んで
参戦しない他メンペンチングに
手当たり次第応募をお願いした結果
1クラス分くらい当選した罠(爆


今や韓国を代表するチェ俳優(←洗脳)が
満を持して開催する主演映画の単独イベント

まさかこんなにも当選率が高いとは
思ってもみませんでした

たぷってそんなに人気ないのかな?(おい


今回は各地でライビュもあるし
わざわざ横浜まで遠征せずに
ライビュに行く方もいるんでしょうかね


前回の同窓生イベの時もそうでしたが
まことしやかに囁かれているのが
入金後即発券の場合、入金順に前から
席が割り当てられるという都市伝説

どうせいずれは入金するんだし
その噂に踊らされてみようと思い
出先だったのにも関わらず
14時50分からローソンで待機してた
暇人と書いておぜっくと読む(爆


結局チングがすぐに入金してくれたのですが
そのおかげか否かは分かりませんが
1部の席番でイリュージョンが発生(白目

しかも前回の同窓生イベの時は
最前は4列目からだったらしくそうすると…

おぜっく最期の地は
タチャイベに決定
(爆


おぜっくのドレスコードは死に装束か…(おい





週末の動き2つめは
『ほら出た、追加』←言い方


タチャイベ当落とほぼ同時刻にブッ込んで来たので
危うく右から左に受け流すところでしたが
やっぱり出ましたね

毎ツアー恒例の
オーラスは大阪の謎のシバリ


VIPJ先行1次、2次とも
年内の京セラが全く取れなかったので
『もう行ってやんねぇよハゲ』と悪態をつきながら
なくなく大阪遠征は諦めたのですが
いつものごとくオーラス詐欺にあったので
惰性で申し込んでしまう事は確実ですが
応募するから行かせろ


どうせドームツアー前半は段取りとか慣れてないから
コンサートとしての完成度は後半の方がいいだろうし
もしかしたら年明けには
新曲が1曲くらいでてればいいなっていう希望的観測で
行こうかなとは思っています

まぁ新曲が出るのなんて

ATBB2014092901.jpg

たぷの膝が90度以上に曲がる可能性より
低いですけどね

(例えが意味不明)


↑この会見については
この後の記事で(時間があったら)書きます



まぁぶっちゃけ大阪に遠征するんだったら
ソウルファイナル(あれば)に行きたい
っていうのが本音なんですけどね

ソウルコンのチケットを代行で取ったって
日本のVIPシートより全然安いし
日本のVIPシートより全然近いし
(隙あらばディスる)
スケジュールと体力があれば来年も行く気マンマンです

今年のソウルコンでは浴び損ねたのでね
たぷの聖水に

(倒置法)(語弊)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

