3
4
5
8
9
10
11
12
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
  10 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: ジヨン

Tags: ---

 

Paris Fashion Week CHANEL

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



……………ってか寒くね?

(衣替えしてないからいまだに半袖の人)←寒


急な温度変化で体調崩されないよう
皆さんお気をつけ下さいね〜





そういえば記事にしていなかったのですが
1000万の宝石を買ってジヨン君と食事ができるっていう
凡人は一切入り込む余地のない
中国の富裕層を狙った荒手の詐欺企画(爆
ってその後どうなったんだろ…

特に興味が湧かなかったので調べてはいないのですが
食事か旅行(ジヨン君無し)かの2択で
富裕層はこぞって旅行を選択したとかナントカ
小耳に挟みましたが

たぷの透けB地区で
一日中狂喜乱舞しているおぜっくより
富裕層の思考回路の方がキチガイな件(震


ちなみに食事を選択した場合
その食事の中に
ジヨン君(の体)は
含まれてますか?
(真顔)←



ってことで
シャネルに取り憑かれたセレブこと
リア充ジヨン君のおパリ珍道中

記事にする気なんてさらさら無かったのですが
こんなサジン見せられたら
さすがに記事にせざるを得ませんでしたよ

ATBB2014100117.jpg

恋する瞳は美しい(by Superfly)

あ〜めっちゃ可愛いわ〜

ジヨン君って基本的に不機嫌だから
こういうご機嫌の時の笑顔の爆発力は
神がかってますね

おぜっくのお気に入りたち↓

ATBB2014100118.jpg
ATBB2014100119.jpg

ゲロォオオオオオオオオオオオオ(吐血)



相変わらず鬼のような枚数のサジンが出回っているので
ざっくりですが集めました

時間があれば後記事に続きます

ATBB2014100120.jpg
ATBB2014100121.jpg
ATBB2014100122.jpg
ATBB2014100123.jpg
ATBB2014100124.jpg
ATBB2014100125.jpg
ATBB2014100126.jpg
ATBB2014100127.jpg
ATBB2014100128.jpg
ATBB2014100129.jpg
ATBB2014100130.jpg
ATBB2014100131.jpg
ATBB2014100132.jpg
ATBB2014100133.jpg
ATBB2014100134.jpg
ATBB2014100135.jpg
ATBB2014100136.jpg
ATBB2014100137.jpg
ATBB2014100138.jpg
ATBB2014100139.jpg
ATBB2014100140.jpg
ATBB2014100141.jpg
ATBB2014100142.jpg
ATBB2014100143.jpg
ATBB2014100144.jpg
ATBB2014100145.jpg
ATBB2014100146.jpg
ATBB2014100147.jpg
ATBB2014100148.jpg
ATBB2014100149.jpg
ATBB2014100150.jpg



で……………

ヤンゲンどこ?(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

