1
2
3
6
7
8
9
10
15
16
18
19
22
23
24
25
26
28
29
30
  11 ,2014
27

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

ベストアルバムの話とか

あんにょん。

ご無沙汰してます
おぜっくイムニダ。



ここ数ヶ月続いた繁忙期がようやく
つい最近で終わったと思っていたのは
ただの幻覚でした(白目

果たしておぜっくは生きて年を越せるのか…

乞うご期待!!!!!





ってことで昨日は
誰が買うのか謎な(おい)びっべんBESTの発売日でしたが
皆さんGETしましたか〜(盛大に鼻ほじ)

ATBB2014112701.jpg

ってか
このアルバムのタイトル

THE BEST OF BIGBANG 2006-2012
に訂正されるのはいつですか?
(真顔)


以前に申し上げました通り
いつにも増して買う気が皆無のおぜっく
収録曲を全くチェックしていなかったので
どんなもんかと初めて見てみた(遅)のですが…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11/26(水)より日本デビュー5周年・5大ドームツアー開催を記念して、50曲収録の完全ベスト「THE BEST OF BIGBANG 2006-2014」全曲配信スタート!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1016411


WITH Uが入っていないという
国家的死活問題が発生
(爆

(WITH Uがめっちゃ好きなマニアックペン)

おいおいおいおいおいおいおいおい
わざわざTHE BEST OF BIGBANGって銘打ってるんだから
中途半端に選曲したソロ曲なんかカサ増しで入れてないで
びっべんの曲でコンプしろよハゲ←こら
(今さら)

まぁ百歩譲って
おぜっくの大好きな『Lollipop』が初音源化
(今までってデジタルリリースのみでしたよね?…たぶん←雑)
で収録されているのは良しとしますが

Lollipop part.2が入っていないという
国家的死活問題が発生
(2回目)


おいおいおいおいおいおいおいおい
Lollipopより
Lollipop part.2だろうよぉおおおおお!!!!!←どうでもいい


もうさぁ〜(クッチャクッチャ

ソロ曲を数曲ずつ収録するとか
センス無さ過ぎ山の如し(猛毒)

新しいアルバムをひっさげずにドームツアー強行でペンも呆れている中
苦肉の策でせっかくベストアルバム作るんだったら
今までびっべんが出した全ての音源を
余すところなくすべて集めました!!!!!(by生産者の声)
くらいの付加価値つけてもらわないとマジで買う意味ないわぁ…と
今さらながら呆れ果てているBBAのぼやきでした

(ちゃんちゃん)←自己満足終了





ってことで
ベスト発売に際して様々な施策が始まっていますが
さほど興味がないので華麗に割愛(爆


興味があるのはコチラ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SOL初のジャパンソロツアーLIVE DVD&Blu-ray「SOL JAPAN TOUR "RISE" 2014」発売決定!2015.1.28 On Sale!

ATBB2014112702.jpg

「SOL JAPAN TOUR "RISE" 2014」1/28(水)発売決定!!
全6都市13公演7万人動員、BIGBANGのSOL初のジャパンソロツアー【SOL JAPAN TOUR "RISE"2014】東京国際フォーラムホールAで行われたライブ本編とドキュメントをコンパイルした映像作品!
[2DVD+PHOTOBOOK]、[2Blu-ray+PHOTOBOOK]には、豪華PHOTOBOOK以外にスペシャル映像コンテンツも併せて収録予定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1016458


ゴぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(地鳴り)

コレは久々に即ポチ炸裂と思い
光の早さでタワレコのサイトに行こうとしたのですが

いや…ちょっと待てよ…


もしかしたらこのアルバムが
今後のドームツアーの会場予約特典の
対象商品になるかもしれないから
今後の公演でリハ観覧&出待ちのくじを引きたい人は

ATBB2013121001.jpg

ちょっと待てイヤップ

ってことでおk?


(このDVDが対象商品になるかどうかは不明なので
あくまでも個人の勝手な憶測です)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR