1
2
3
6
7
8
9
10
15
16
18
19
22
23
24
25
26
28
29
30
  11 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: タプ

Tags: ---

本文: 14  

たぷ 28th BIRTHDAY

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



全世界に存在する様々なびっべんブログの中でおそらく
たぷセンイル記事を投下するタイミングは
限りなく後のほうである事は承知の上で
念のため言っておくと当ブログのブログ主は
一応熱狂的なたぷペンです(爆





♕☆♕☆♕☆♕☆♕
2014.11.04
최승현
생일을 축하합니다
♕☆♕☆♕☆♕☆♕




あ、そういえば思い出したのですが
センイル記事の度にずっと使い回してる(おい)
センイルソングのハングルがどこか間違えていると
この前のジヨン君のセンイルの時に
読者様につっ込まれたような気がしたけど
おそらく読めない人が大多数だと思うので
そのままスルーしつつ(←かなり雑なA型)

(ご唱和下さい)



생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 승현
サランハヌンス〜ンヒョ〜ン♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪






ATBB2014110450.jpg

今年も一緒にお祝いできて
妻としてとても嬉しく思います(真顔)


あっ!ちなみに

ATBB2014110461.jpg

おぜっくは第二夫人です(そろそろ黙れよ)←


それにしてもUT.O.PIAさんが続々と投下するサジンが
どれもおぜっくのツボ過ぎて
そろそろUT.O.PIAさんと一緒に
焼酎を酌み交わしたいレベル←迷惑





ってことで
皆様お待ちかねのコチラ


たぷセンイル企画
【My favorite T.O.P】


今回も沢山のご投稿頂きありがとうございます

また、定員に漏れてしまった方
もしくは受け付けているに漏れている方がもしいらっしゃいましたら
この場でお詫び申し上げます

皆さんから集めたサジンをただ並べるだけのたわいない企画ですが
毎回とても喜んで頂けるのでおぜっくはとても励みになります

時間の関係で当初はやらないつもりでしたが
やって良かったです



ではどうぞ!!!!!

(サムネイルになっているので
画像をクリックすると高画質で保存できます)

20141104BD_desktop_201411042301597ff.jpg

布団カバーにして寝たい(爆


たぷペンの傾向としては
わりかし最近のサジンが多めなのかな?

まぁな、たぷの場合
どこかのスンヒョンさんと違って
事故サジンがほとんど無いから
どれにしようか絞るのに苦労しますよね〜


今年も素敵な1枚に仕上がりました

ご自由に保存して頂いて結構なので
個人で楽しんで下さいね〜
(転載はご遠慮下さい)



ってことで毎度お馴染み
センイル企画にご投稿いただいた超絶たぷ60人を
この後の記事で大放出します

皆様

膝の準備はよろしいですか?←?



そしてこちらも毎度お馴染み
いつもは閉鎖しているコメ欄をセンイル記事につき久々に
解放します!!!!!

返信は出来ませんが
どうぞご自由にたぷへの想いをぶちまけて頂いて結構です





う〜ん、仕事中につきアルコールが入ってないので
語り部モードをONにするのはなかなか難しいのですが
(モチベーションを酒に頼るダメな大人)

この1年も
たぷの男前な姿にうっとりしたり
疲れた時はお茶目な姿に元気を貰ったり
大いに楽しませてもらいました


びっべん結成ドキュメンタリー番組のたぷビギニングに関しては
ブログ開設後に初めて迎えたたぷセンイル記事で言及しているので
未読の方は読んで頂けると幸いです

たぷセンイル【プレゼント追記】
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

3年前の記事なので
テンションが若干ウザめですが
我慢して読んで下さい
(爆



この記事から一部抜粋

Q:「茶目っ気たっぷりですが?」

たぷ:「みっともなくても僕のそばにいる一番大切な人たちなので
何とかして笑わせたいんです。
そこで一度ひかれたとしてもその人が無意識に笑う姿を見るとすごく満足します。
後輩に対して“元気出せ”と言っても元気は出ません。
つらい時は笑わせてそうやって励ますべきだと思います。」


ATBB2014110405.jpg

デビューする前も今も
彼の信念は変わっていないみたいです(爆


いつまでも変わらないスタンスで
エンターテナーとして人前に立ち続けるたぷのプロ根性は
容姿のみならず中身も本当に男前だと
いつもしみじみ感じます(遠い目)


そんなたぷももう28歳

国民の義務を果たすべく頭を丸めるまでの
タイムリミットは刻一刻と近づいていますが
いつまでもこうやって日本の片隅から
たぷの事を応援し続けれればなぁと思います

ATBB2014110463.jpg

たぷサランヘ



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

