1
2
3
6
7
8
9
10
15
16
18
19
22
23
24
25
26
28
29
30
  11 ,2014
13

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

びっべんに関わる投票なら何でもしてしまう悲しい性

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今週末の名古屋公演で配布予定の
スンステッカーの断裁を昨夜から始めたのですが←遅
ひと夜でようやく100枚終わりました

ちなみに全部で1000枚あるんですけどね

(遠い目)





あと2日に迫ったドームツアー開幕に向け
せっせとリハーサルに励むびっべんご一行様

昨日ジヨン君があげた動画(たぶん)で
今回の舞台装置がチラッとお目見えしましたが
今回はセンターステージ(中央にステージがあって
360度が客席のステージ構成)なんじゃないかっていう
憶測が飛び交っているみたいですが
実際のところどうなんスかね(鼻ほじ)

おぜっく的には大きさから見て前回と同じ
あれは円形サブステ的な感じなんじゃないかなって気もするのですが
センターステージの構成だったら
2塁側(って言うのかな?)にも席が設けられるはずですが
そこら辺の席番の人っています?

あ、聞いたところによると今回の名古屋公演では
かなりの範囲まで席を解放しているらしく
VIPJ1次先行で5階席の人もいたとかナントカ…(汗


5階席とか…

ライブビューイングの方がまだマシな件(爆





ってことで
びっべん公式サイトからコチラの情報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGを取り上げていただいたNHK BS1「ASIA MUSIC NETWORK #⑨」が「年末VIEWERS' CHOICE」にノミネート中!!

NHK WORLDの番組年間アワードに相当する恒例企画「年末VIEWERS' CHOICE」において、
BIGBANGを取り上げていただいたNHK BS1「ASIA MUSIC NETWORK #⑨」がノミネート中!!
以下投票方法をご確認いただき、是非投票にご協力ください♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1016099


投票モノでファンに向けて
こんなにも堂々と公式サイトで投票のお願いするって
どーなの?(爆


と、条件反射的にいつものようにディスりながら
結局はびっべんを応援したい一心で綴る
俺のびっぺんブロガー魂(爆

公式サイトよりも分かりやすく
キャプチャによる解説を作りました

(そうです)

(すげー暇なんです)



①まずhttp://www3.nhk.or.jp/nhkworld/vc14/にアクセス

ATBB2014111301.jpg
(トップ画面)



②ページ中段「NOMINATED RROGRAMS」のFood & Pop Culture内
右上にある「ASIA MUSIC NETWORK」を選択


ATBB2014111302.jpg



③するとその下の動画フレームに
テソコンでお馴染み我らがマーティー(勝手に)が現れたら
その下の「SELECT」ボタンをクリック


ATBB2014111303.jpg



④選択した番組の画像が「CAST YOUR VOTE」に
図のように追加されたら「NEXT」ボタンをクリック


ATBB2014111304.jpg



⑤名前と国名をローマ字で記入し
性別と年齢を選択し「VOTE」ボタンをクリックして
投票done


ATBB2014111305.jpg





ここまで説明してアレなんですが

この投票によって
びっべんに何か得があるかどうかは

わしゃ知りません(ドヤァ



(たぶん何も無いと思うけど)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR