1
4
5
6
7
10
13
15
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
  12 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

2014 Mnet Asian Music Awards視聴方法

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ここ数日毎日のように朝のニュースで
「この冬一番の冷え込み」って脅すから
ものすごい厚着して出社した結果
電車の中で汗だくのパターン(爆



一気に冷え込みましたが
みなさま体調は崩されていませんか〜?

前にも言ったかと思いますが
風邪引いたかも?と思ったら
カコナールとリポDを一気飲みすると一発ですよ

ただし飲み合わせが抜群に悪いので
口の中の不快感はピカイチです(爆





ってことで
MAMA出演のため香港に滞在中のジヨンベ

ATBB2014120301.jpg

ってかMAMAっていつなんだよ(鼻ほじ)と
さほど調べていなかったので
今日って事をさっき知りました(遅


12月2日(火)午前10時時点の
投票中間結果はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━
■新人賞:WINNER
■男性歌手賞:SOL
■女性歌手賞:Ailee
■男性グループ賞:SUPER JUNIOR
■女性グループ賞:少女時代
■ベストダンスパフォーマンス賞(男性グループ部門):東方神起
■ベストダンスパフォーマンス賞(女性グループ部門):miss A
■ベストダンスパフォーマンス賞(ソロ部門): ソンミ
■ベストコラボレーション賞:ソユ(SISTAR)&チョンギゴ
■ベストボーカルパフォーマンス賞(男性部門):SOL
■ベストボーカルパフォーマンス賞(女性部門):Ailee
■ベストバンドパフォーマンス賞:CNBLUE
■ベストラップパフォーマンス賞:Epik High
■ベストミュージックビデオ賞:2PM
■ベスト OST:Lyn
■UnionPay今年の歌手賞:SUPER JUNIOR
■UnionPay今年の歌賞:EXO
━━━━━━━━━━━━━━━



視聴はコチラから

2014 MAMA STAGE(MAMA公式)
http://mama.interest.me/2014mama/onair

おぜっくはいつも↓ココから見てます
GYAO
http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/

(この他にもオススメの視聴方法があったら教えて下さい)



発表されてるタイムスケジュールは
ざっくりこんな感じ

━━━━━━━━━━━━━━━
18:00~20:00 レッドカーペット
20:00~24:00 本授賞式
━━━━━━━━━━━━━━━


6時間もあんのかよ…
睡眠時間かよ(爆


仕事中にPCモニターの片隅で流しながら
こっそり見ようと思っていたのですが←不良社員
こういう時に限って
イヤホンを忘れるという珍プレー炸裂(白目)



でもなぁ…

22〜23時の間
福士君と約束があるのにどうしよう



(黙れよ)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

