1
4
5
6
7
10
13
15
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
  12 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

スンセンイルアイコン&東京ドーム見切れ席情報

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



【スンセンイル企画】開催に際し
先日は突然の募集にも関わらず
たくさんのご投稿頂きありがとうございました(ペコ

23時の受付開始直後は順調に集まっていたものの
途中パタりとリプが止まった時は
今世紀中に集まるかどうかという不安に駆られ
思わずお風呂に入るところでした

お風呂>スン


皆さんのご協力のお陰で無事に60枠埋まったので
後はせっせと作業するのみです

(まだ作り始めてない人)
(スンセンイルまであと14時間)

今日暇だからきっと平気←これでも就業中



スンセンイルに先駆け
毎度お馴染みのtwitterアイコンを作りましたので
ご自由にお使いください

20141212BD_iconA.jpg

※転載、再加工はご遠慮ください

作りが簡素なのは予めご了承ください
1分くらいで作ったので

まぁアイコンだから小さく表示されるし
シンプルイズベストってことで(汗





ってことで
いよいよ後半戦に差し掛かったドームツアー

再来週に迫った東京ドーム公演の
見切れ席発売のお知らせです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANG「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014〜2015 "X" 」 12/25(木),12/26(金),12/27(土)東京ドーム公演 機材席開放につき、チケット特別先着販売決定!!! 12/11(木)15時より、チケット販売開始!

ATBB2014121101.jpg

「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 "X" 」

12月25日(木) 東京ドーム 開場16:00 / 開演18:00<再追加公演>
12月26日(金) 東京ドーム 開場16:00 / 開演18:00
12月27日(土) 東京ドーム 開場14:00 / 開演16:00

【チケット料金】
席種: 指定席 ¥9,800(税込)
年齢制限: 3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可

チケット購入はこちら
【受付期間】12/11(木)15:00~12/15(月)23:59 ※先着順
【受付URL】https://y-tickets.jp/bb1415-tkysp
(予定枚数に達し次第、受付を終了致します。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1016956



以前にも申し上げました通りおぜっくは
26・27日の2日間のみの参戦なのですが

25日にチングがVIPシートなので冷やかしついでに←おい
どこかのタイミングでチケが取れたら
参戦しようかなぁ(鼻ほじ)と思っていたのも束の間

25日に強制参加の忘年会を組んでくる
後輩の粋なトラップ(遠い目


何が悲しくて
クリスマスにオッサン達と
酒飲まなきゃいけないんだよwwwww



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

