1
4
5
6
7
10
13
15
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
  12 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: タプ

Tags: ---

 

L'officiel Hommes Korea 2015年1月号

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



全世界1000万人の銀髪たぷペンの皆さん
息してますか?

俺は瀕死です(白目



なんだかとても眠いんだ…

ATBB2014121601.jpg

パトラッシュ…(久々の登場)





ってことで
コンサート以外は基本的に動きが謎で
もっぱらおじさんと飲み歩いてばっかりのたぷですが←
昨日、急に降って湧いたように出たコチラ

L'officiel Hommes Korea 2015年1月号

ATBB2014121602.jpg

神様仏様たぷのスタイリスト様
アーメン
(合掌)



ぬぁんじゃこりゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(スクロールお疲れ様でした)←



そうです!
熱狂的なたぷペンのこのおぜっく、何を隠そう

ATBB2014121603.jpg

三度の飯より銀髪たぷが好きなんです!!!!!←知らんわ


今回のグラビアが発表された瞬間
多数の読者様から「おぜっくさんの好きな銀髪ですよ!」
フォロワーさんから多数のリプを頂いたのですが…

なんでおぜっくが銀髪好きって
バレてる(別に隠してないけど)んだろう…と思っていたら
銀髪についてウザめのテンションで熱く語る記事を
過去に書いていた淡い記憶(遠い目)

2011/8/16
TOP髪型選手権

http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

※何度も言いますが3年以上前の記事なので
テンションが相当ウザいですが無修正でどうぞ



ここ数年は同窓生・タチャと映画の撮影が続いたこともあり
今までの銀髪やミントに比べると
かなり地味な髪色が続いてましたよね〜

ペンと生え際にドSのどこかの誰かさんと違って

(隙あらば毒を吐く)


UT.O.PIAさんがリンクを貼っていた
naverの記事がコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのT.O.P次回作の為に勇敢な脱色〝アップグレードされたクール〟

男性ファッション誌〝L'officiel Hommes〟が2015年1月号の表紙にBIGBANGのT.O.Pを選んだ。
〝L'officiel Hommes〟は15日、先日ソウルのインペリアルパレスホテルで撮影したT.O.Pの写真を公開した。
この写真でのT.O.Pは最近新しい作品を前に白く髪の毛を脱色。更にクールで勢いある雰囲気に変身し。ベーシックで洗練されたジャケットとニット等で冬の男の姿を演出したかと思えば、ファッショナブルなスーツを着て自然な魅力も初公開した。
一方T.O.Pの写真は〝L'officiel Hommes〟2015年1月号で会うことができる。来る12月20日発行予定だ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=382&aid=0000295613


新 し い 作 品


新 し い 作 品 


新 し い 作 品 ←しつこい性格


 
超スローリリースに
すっかり体が慣れてしまったびっぺん

新しい作品という言葉に異常に反応する
相変わらずの燃費の良さ(爆



残りのグラビアもどうぞ

ATBB2014121604.jpg
ATBB2014121605.jpg
ATBB2014121606.jpg
ATBB2014121607.jpg
ATBB2014121608.jpg

あ…あれ…?
なんかすごいお痩せになりました??


一瞬このたぷが
アンディーウォーホルに見えた(幻覚)

ATBB2014121609.jpg

(ちなみにウォーホルはヅラですよ)←どうでもいい情報



ひとまず年末の東京ドーム公演で
銀髪たぷを見れるのが楽しみで楽しみで
今から知恵熱が出そうです

銀髪たぷをを目の前にして
果たしておぜっくは生きて年を越せるのか

はたまたこの人のように
魂を抜かれてしまうのか

ATBB2014121610.jpg

注:夢遊病患者ではありません(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

