1
4
5
6
7
10
13
15
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
  12 ,2014
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

ドームツアー会場限定キャンペーン情報更新とか

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



先日、クッッッッッソ寒い中
某東京ミッドタウンのイルミネーションを
見に行ったのですが…

ATBB2014121801.jpg

急募:夜景撮影スキル


いや、でも結構キレイに撮れてる…かな?



そんなこんなで
クリスマスまであとちょうど一週間って
奥さん知ってました?

つまり東京ドーム公演まであと7日っていうのに
いまだにチケットを受け取れていない
ギリギリでいつも生きていたいイズムは
KU◯-TUN譲りのおぜっくです



チング分も含めて
まだ16枚以上受け取れてないんだよなぁ…←業者かよ

今回の配送って遅れてる感じなんです??
(ググらないカス)

昨日までに不在表も入っていなかったので
そろそろローチケに怒りの電話でもしようかな





ってか、ここ数日

ATBB2014121607.jpg

気付いたら
無意識でこのサジン見てる(っていう病気)


もうね…
年賀状にしたいレベルですよ(おい

毛も白いし未年にピッタリですね←


最近はもっぱら暇さえあれば
白髪たぷの事ばかり考えていた結果(どんだけだよ)

東京ドーム公演では
真っ黒に染め直して登場


っていう夢を見ました(白目)



L'officiel Hommes Korea発売まで
あと2日と迫りましてようやく表紙がお目見えしました

ATBB2014121802.jpg

ひと昔のおぜっくだったら
オリンピック選手並みの条件反射でポチっていたものの
びっべんに関する物が増え過ぎている事態が深刻化している昨今は
高画質のデータが入手できればもうそれで満足なのですが

コレが最後になるか分からないたぷの白髪姿を
後世に残しておかなくてはいけないので

ATBB2014121803.jpg

たぷ写真集2015作ってくれろ(結局


そしたら
聖書代わりにして毎日持ち歩くわ


ってかこのサジン
『TONIGHT』のMV(ベガスだけど)っぽくね?
と思ってググってみたら

ATBB2014121804.jpg
ATBB2014121805.jpg

『TONIGHT』のたぷって
こんな変な髪型だったっけ?←今さら





ってことで
急に話は変わりますが(傍若無人)
びっべん公式からコチラの情報


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【12/16更新】『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014〜2015 "X"』会場限定キャンペーン決定!

※下記販売開始時間・12/25(木)東京ドーム公演<オフィシャル出待ち当日枠変更>が更新となりました。

【販売時間】
札幌・東京公演を更新致しました。

12月20日(土) 札幌ドーム 8:00頃 new
12月25日(木) 東京ドーム  12:00頃 new
12月26日(金) 東京ドーム  9:30頃 new
12月27日(土) 東京ドーム  8:30頃 new

【12/25(木)東京ドーム公演<オフィシャル出待ち当日枠変更>】
20名様 ⇒ 50名様
※12/25(木)東京ドーム公演「リハーサル観覧」は会場の都合上、実施はございません。
※12/26(金),12/27(土)東京ドーム公演「オフィシャル出待ち」当日枠は変わらず20名様となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1015883


今週末に控えた札幌ドーム公演

爆弾低気圧で大荒れの北海道で
果たしてコンサートがスムーズにできるのでしょうか…


なんだったら
トさんの休日(テソコンDVD収録)のノリで

星野リゾートの露天風呂付き宿に
たぷとテソンを泊まらせて

部屋の様子を全国ライブビューイングとかでもいいと思うんだ



(何の話)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

