1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
15
17
18
20
23
24
25
26
28
31
  01 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

観光中のスンヒョンと引きこもりのスンヒョン

あんにょん。

口の中が大炎上中←口内炎
おぜっくイムニダ。



口内炎の漢方を飲んでいるのですが
漢方って何であんなマズいんですか?

(知らねぇよ)





ってことで
スンリセヨ氏のインスタによるとどうやら
モナコにも立ち寄ったみたいですね

ATBB2015010901.jpg
情報源:スンインスタ

(興味無いとか言っておきながら結局すげー追ってる人)



今や活躍の場を世界に広げるBIGBANG

連日しつこいくらいに自分の居場所を晒しても
特に混乱とか起きないしサジンも全く上がらない
これぞ
イ・スンヒョンクオリティー
(爆


にしてもスンの
自分探しの旅(って言うただの観光)は
いつまで続くんですかね(鼻ほじ

しかしまぁこんなに短期間で一気に何カ国も回って
新婚旅行の下見ですか(爆





いつもなら完全スルーのスンのリア充旅行にも
思わず言及してしまうくらい暇で
びっべん情報もすっかり落ち着いてますね

この沈黙は嵐の前の静けさと捉えたいところですが
当ブログにとっては完全な営業妨害なので(非営利ですけど)
この際たぷとテソンも
インスタやればいいと思うんですよ←話逸れてる





たいした話題もないので
こっちのスンヒョンにもちょこっと触れてみる

昨日の記事ですがコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BIGBANGのT.O.Pの自宅がイ・ジョンジェのデート場所だった?
一部メディアの報道に事務所が反論


ATBB2015010902.jpg

本文はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle


タイトルの付け方が下手くそ


このニュースを見た時、一瞬意味が理解できなくて
てっきりこのオッサンとたぷがデキでる記事だと思って
ついにこの時が来たか的な覚悟をしたたぷペンは
きっとおぜっくだけじゃないはず…←どんだけ暇なんだよ


ってか
そもそも人の家で住人以外がデートする
って話自体が意味不明なんですけど…

(一瞬、六本木ヒルズの押尾先生の件
思い出しちゃったじゃないの)
←古

たぷもとんだとばっちりですね


にしてもたぷの家には俳優のみならず
財閥の令嬢も出入りするんですか(遠い目

出されたナッツはおとなしく食うので←
おぜっくも出入りしたいわー(棒読み



T.O.Pは(中略)普段あまり外出せず、
予定がないときは主に家の中で時間を過ごしていると知られている。


主に酒飲んでますけどね(爆


まぁね〜
たぷの行く手は常にペンが溢れてますからね〜

観光名所を訪れてインスタにアップしても
特に騒がれたりしない
どこかの誰かさんとは違って←猛毒



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

