1
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
15
17
18
20
23
24
25
26
28
31
  01 ,2015
22

Category: タプ

Tags: ---

 

【たぷ】Prudential Eye Awards

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



なんか最近妙に暇なんですよね…

今日の午前中にした事と言えば
Amazonでウィルキンソンの瓶ジンジャエールを
ケース買いした事ですかね←おい

あれウマいっすよね〜

(仕事しろ)





ってことで
リアルタイムの本人の動きとかちゃんと追ってない
惰性属性の熱狂的たぷペンこと俺ですが

最近たぷがどこぞのセレブっぽい人達とよく
ツーショット撮ってんなぁ(クッチャクッチャ
と思っていましたがどうやらたぷは

ATBB2015012201.jpg

ポケ◯ンマスターになるみたいです(語弊


なにこれwwwww
めっちゃジワジワくるんですけどwwwww

ってか芸術作品とは言え
ポケ◯ンってめっちゃ著作権厳しいけど
これって大丈夫なのかな(汗





ここ数日のたぷサジンざっくり集めました

ATBB2015012202.jpg
ATBB2015012203.jpg
ATBB2015012204.jpg
ATBB2015012205.jpg
ATBB2015012206.jpg
ATBB2015012207.jpg
ATBB2015012208.jpg
ATBB2015012209.jpg
ATBB2015012210.jpg
ATBB2015012211.jpg
ATBB2015012212.jpg
ATBB2015012213.jpg
ATBB2015012214.jpg
ATBB2015012215.jpg
ATBB2015012216.jpg
ATBB2015012217.jpg
ATBB2015012218.jpg
ATBB2015012219.jpg
ATBB2015012220.jpg
ATBB2015012221.jpg
ATBB2015012222.jpg
ATBB2015012223.jpg
ATBB2015012224.jpg
ATBB2015012225.jpg
ATBB2015012226.jpg

これどっかで見た事あるなぁと思ったら

ATBB2015012228.jpg
(チベカジマMVより抜粋)

デジャヴwww



ニュース記事によるとどうやらたぷはとある賞を受賞して
シンガポールで行われた授賞式に出席していたみたいですね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BIGBANGのT.O.P、才能を発揮した芸術家に贈られる「プルデンシャル・アイ・アワード」受賞

ATBB2015012227.jpg

記事はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源;Kstyle



>T.O.Pは今年、スイスの世界的な家具ブランドの
>ヴィトラ(Vitra)とのコラボを通じて、
>家具デザイナーとしてデビューを控えている


えっ…(初耳)

溺れるんじゃねぇかってくらいものずごい勢いで
寝耳に水が流れ落ちてるんですけど…(汗

【捜索願】たぷの行く末


本人も昔から美術作品に興味があったって色んな場面で発言してるし
持ち前のコミュ力でアーティストの知り合いとか多くて
色々感化されてるんでしょうけど

まぁたぷが作った家具は我々のような
タイムセールで3割引になったお惣菜に群がるような人種には
到底手の届かない金額で売り出されるんでしょうかね(遠い目

ってか
もし仮にたぷが本格的に家具デザイナーに鞍替えしたら
どうやって応援したらいいのかマジで謎


もうひとつ心配なのは
今年中に発売されるであろう(っていう希望的観測)
NEWアルバムを引っさげて行われるコンサートツアーのツアーグッズで

タンスとかがあったらどうしよう



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR