1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
28
  02 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

いつまでも心の中で輝き続ける存在

あんにょん。

歯痛により集中力が大幅ダウン
おぜっくイムニダ。



人にもよるらしいのですがおぜっくの場合
どうやら下の親知らずを抜くには
口腔外科で手術をしないといけないらしく…

今までの人生で一度も
手術的なことをしたことのないおぜっく

オペ処女捨ててきます(爆





ってことで
YGの音楽プロデューサー兼ラッパー
マスタオッパのインスタから
YGの社畜サジンがアップされましたね←

ATBB2015022601.jpg

左の方に
一時退院のおじいちゃんがいるので一応確認ですけど
ここは病院の待合室じゃないですよね?


『ベットから直で来て、帰ったらベットに直行します』
的な雰囲気全開ですが
注目すべきはバンダナ(←死語?)からのぞく髪ですよ

ATBB2015022602.jpg

白髪たぷ急逝のお知らせ(白目)


うぇぇぇぇぇええええええええええん(泣

皆さんご存知の通り白髪たぷが大好物のおぜっく
4月(暫定)のカムバも引き続き白髪で!!と
期待に胸を膨らませていたので非常に残念です

さようなら…白髪たぷ…

また来世で会おう



ってかこの子
ギャン可愛い…

ATBB2015022603.jpg

ねむたんリンガ先輩(萌



この様子だとどうやら
カムバに向けて作業してるのは本当らしいですね
(最後の最後まで疑う人)(スパイか)

前回のアルバム(ALIVE)の時のように毎晩1曲ずつ音源が公開になって
興奮しながら一晩中鬼リピした結果
翌日ゾンビのような状態で出勤するという
あの輝かしい日々をもう一度送りたいです(遠い目)





YGつながりでこちらの話題

昨日ツイでも呟きましたが
昨年末に除隊したブン兄がYGと再契約しないことが発表されましたね



ATBB2015022604.jpg

SE7EN、10年以上所属したYGと再契約せず…“お互いのために別れを選択”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2014799
情報源:Kstyle

SE7EN、別れを決めたYGに感謝のメッセージ…G-DRAGONも写真を公開
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2014877
情報源:Kstyle



忘れもしない
びっべん結成ドキュメンタリー『BIGBANG begining』で
甲斐甲斐しく世話を焼くブン兄にべったりの芋(びっべん)たち

ブン兄の初期の曲『Passion』を聞くと未だに
人前に出るいい機会だということで設けられた
ブン兄のバックダンサーとしてステージに立つ為に
連日深夜まで必死に練習室で大汗をかいてレッスンに励む
デビュー前のびっべんを思い出して
ついアンニュイな気分に浸ってしまうしまう自分がいます


何話か忘れましたがデビュー前のびっべんがブン兄のPVに
カメオ出演(という名のバーター)した時のエピソード

スポットライトの中心にいる
ブン兄と相手役のヨジャを遠巻きに見ながら

『あんなに背の高いヨジャだったら
キスする時にジャンプしないといけないね』


(ジャンプしながら)『サランヘ…ヨッ!』

厨二全開の話に花を咲かせる芋たち(爆


憧れの存在であるブン兄の背中を見ながら
今や追いつき追い越したびっべんの心の中でいつまでも

ATBB2015022605.jpg

憧れの先輩として輝き続けて欲しいですね





ATBB2015022607.jpg

ブン兄ファイティン!!!!!



(なんかブン兄が死んじゃったみたいな記事になってしまった件)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

