1
2
3
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
28
  02 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: タプ

Tags: ---

 

黒船の来日

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



明日代々木体育館で開催される
『東京ガールズコレクション2015』に向け
ついに来ましたね

ATBB2015022702.jpg
ATBB2015022701.jpg

黒船艦隊タピー(爆


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(雄叫び)

詳細不明だったたぷの髪色
真っ黒かと思いきや意外と茶色いのですね


テソンとお揃いにしたかったんだね!(棒読み)

うん!分かるよその気持ち!(さらに棒読み)


ってことで、ツイでは呟いたのですが
ココでは言ってなかった気がするので報告すると
いい匂いのする(←)リア充がひしめき合うという
おぜっくが最も苦手とする状況下で行われるこのイベントに

逝ってきます


以前テソンが単品でTGCに出演した時も
「バクステでデルモとツーショット撮ったらマジコロス」と
散々ディスった挙げ句結局行かなかったし
今回も行く予定は全くなかったのですが
たまたまチングに誘われてつい出来心で…

(出来心でイベントに行くな)


ですが5人のびっべんを見ることができるせっかくの機会なので
行くからには全力で応援してきたいと思います

まぁ
どうせファンタ歌うんだろうけど(猛毒)



ひとつ懸念しているのがこのイベント
開催時間が6時間っていう
ほぼ軟禁イベントなんです(爆


6時間て…
普段の睡眠時間より俄然長いんですけど…

恐らく数十分しか出演しないであろうびっべんの為に
完全アウェー状態の中で数時間耐えられるのか

寝てたら起こして下さい(真顔)←





おまけに

雑誌「Maison Korea」から
今は亡き(←おい)白髪たぷの新サジンを見て
明日のために女性ホルモンを活性化させようの巻

ATBB2015022703.jpg
ATBB2015022704.jpg
ATBB2015022705.jpg
ATBB2015022706.jpg
ATBB2015022707.jpg
ATBB2015022708.jpg
ATBB2015022709.jpg

ハリーポッターに出てきそう

ちなみに
スリザリンの生徒な←どうでもいい



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

