1
2
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
  03 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: コンレポ

Tags: ---

 

TGCおぜっく的レポ

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





ちょっと時間が空いてしまいましたが(時差です)
先週末に行われた『東京ガールズコレクション』

ATBB2015030304.jpg
ATBB2015030303.jpg

楽しかった山の如し!!!!!

(たった4曲でこの燃費の良さ)←


ドームツアーが終わってから
さほど時間は経っていないはずなのですが
ここ数ヶ月の奴隷生活で深刻なびっぺんロスに陥り
乾ききったおぜっくのオアシスが
洪水のごとく潤いました
(ジュンジュワ〜


セトリはもう皆さんご存知だとは思いますが
1.TONIGHT
2.HANDS UP
3.BAD BOY
4.いつもの
←おい


この曲のステージは
千手観音の指を借りても数えきれないくらい
今までに何度となく見てきているはずなのに
毎回初めて見るくらいのテンションになれる
5人でステージに立つパワーは計り知れないです

ATBB2015030302.jpg

いつものようにおぜっくの
セルフマルチアングルが発動して
双眼鏡でたぷのみ(←おい)を追う気はマンマンだったのですが

びっべんが登場した瞬間
あまりの興奮で手がガタガタと震え出し(←老化現象)
双眼鏡が全く使い物になりませんでした(爆



今回の『東京ガールズコレクション』

いつものコンサートと違って
ペンじゃない人もその場にいるというアウェーの状況下で
登場した瞬間に会場全体が一気にびっべんに飲み込まれるその雰囲気に
武者震いのような感覚に陥りました

と同時に

こんなにもパワーを持っているグループの
いちペンであることを誇りに思いました



にしてもスゴかったのが
スタンディングのアリーナエリア

開演時間の15時を迎えオープニングアクトのパフォが終わり
ランウェイのステージが始まってしょっぱな
ステージ前のアリーナにびっべんのペンラがちらほら見えたので
『おぉ!びっぺんいるいる!ファイティン!!』
と心の中でエールを送っていたら
ステージに【例のモデル】が歩いてて(←気付くの遅)
いろんな意味でエールを送りました(爆


まさかしょっぱなの1人目で
あの人出すとは…ね、ねぇ…(汗

圧死エリアにいた徹夜組のジヨンペンの
心中お察しします(合掌)


そう、今回アリーナの一部は
出入り自由のスタンディングエリアということもあり
最前でびっぺん見たさに徹夜組も出るくらいの
争奪戦だったみたいなのですが…

考えてみて下さい

びっべんの登場は大トリの21時
つまり前夜から24時間近く待つという
途方も無い拷問が待ち受けているのですが
その苦行をくぐり抜けた勇者たちがひしめき合うアリーナは
トイレ等でひとたびその場を離れようもんなら
その場所にはもう二度とは戻って来れないことを意味する為
イベが始まった直後から一切と言っていいほど動き(流れ)がなく
(出入り自由のはずなのに途中から入場制限かかっていました)
微動だにせずただひたすら6時間後のびっべんを待つペンで静まり返り
側から見るとそれはそれは異様な光景でした

まぁこんな小さな箱でしかもスタンディングで
びっべんのステージを観れる事なんてそう無いですからね(鼻ほじ)

出入り自由なので余裕があったら
アリーナに流れ込もうかなと少し思っていた
自分のケツはまだ青かったです



そうそう、びっべんを待つ間
ステージでは常に何かかしらのショーが行われているのですが
会場内に設けられたイベントスペースでも様々な催しが行われていたので
せっかく来たのだからと無料でヘアセットをしてくれるブースに立ち寄りました


そこで担当してくれた
美容師の女性に話を振られ

おぜっく「びっべんのステージを観に来ました。」

と答えると
びっべんのリハを見ていたというその美容師さんが教えてくれたのは

美容師「あんまりカッコ良くなくて日本語上手な人が
スタッフに指示出してたんですが、あの人がリーダーなんですか?」


おぜっく「違います。」(全力で)

美容師「ここの曲と曲の間をもっと空けて下さい。って感じで
かなり頼もしい感じでしたよ~。」


さすがびっべん兼スタッフ(こら


おぜっく「ぶいあいって言う子ですよ。
ちなみに一番年下です。」


美容師「……………」


(会話終了)


しかしまぁ
相手がどれだけ熱狂的なファンか知らないで
『あんまりカッコ良くない人』って…(汗

人によってはコテを奪って焼き返すくらいの
返り討ちにあってもおかしくない発言をする
なかなか破天荒な美容師さんでした
(悪気は無いんだろうから別にいいけど)


そんな一幕もあり
もしかしたらこの会場でびっぺんは
ほんの一握りだったらどうしようという不安に駆られましたが
その心配は全く不要でした

びっべんのステージが始まった瞬間
ほぼ7〜8割でペンラが点きましたからね

贔屓目でなくても
さすがびっべんと言えるくらい(完全に贔屓目ですが)
会場全体が沸き立つ圧巻のステージでした


あえて文句をつけるなら(結局つけるんかい)
どのパートでどのメンバーを抜くかというのは
リハで事前に把握しているとは言いつつも
スイッチャー(モニターの画面を切り替えるスタッフ)が
いつものコンサートスタッフのカメラマンではない為
いつの間にかジヨン君がグラサンはずしてたり
たぷのソロパートで
完全に油断してる他メンが抜かれてました(爆



6時間に渡る長丁場の大トリと言うこともあり
盛り上がりも最高潮に達した会場で満を持して登場した興奮から
曲間のMCでは
スンの早口が8倍速くらいになってました(爆


普段聞き慣れているびっぺんの私達でさえ
かろうじて聞きとれるレベルだったので
恐らく非びっぺんからすると
彼は韓国語を喋っていたと思われていたでしょうね(爆



先程も申し上げました通りあまりの興奮状態につき
パフォに関してはあまり覚えていないので
誠に勝手ながら細かいレポは割愛しますが

ひとつ覚えているのは

ATBB2015030301.jpg

たぷが超絶可愛かった

(結局)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

