1
2
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
  03 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANG、デビュー時からの変化&好きな女の子のファッションを語る 「TGC」バックステージで直撃

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



そういえば東京ガールズコレクションでの

ATBB2015030400.jpg

「たぷの薬指の指輪について何かコメントを!」
多数の読者様からリクエストを頂いたのですが
おぜっく的には『別に』(byエリカ様)
って感じですのでご了承ください

おぜっくは日によって手がむくんだりが激しいタイプの人なので
サイズが合うのが薬指だったら普通にはめる事もあるので
薬指に指輪をはめるという行為が
そんなに重要な事ではないと思ってるんですよね(鼻ほじ)

なのでたぷの場合も
きっと前日に酒でも飲んで
翌朝むくんでていつもの指に入らなかった

くらいに思ってます(暢気)


もし万が一

たぷの薬指の指輪に
何か特別な意味が込められているとしたら

おぜっくが案ずるのはただひとつ

その相手が男か女か





ってことで今日はコチラ

なかなか興味深い内容が盛りだくさんの
TGCバクステインタビュー記事が出てました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BIGBANG、デビュー時からの変化&好きな女の子のファッションを語る 「TGC」バックステージで直撃

ATBB2015030401.jpg
ATBB2015030402.jpg
ATBB2015030403.jpg

記事はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報源:モデルプレス
http://mdpr.jp/k-enta/detail/1471337



記事を抜粋してコメント(っていうツッコミ)を入れてみる



この10年で変わったことにはSOLが「いろんなことが変わったけど、自分たちよりは環境が変わったとすごく思います。」(中略)逆に変わらなかったことには「V.Iの顔です。ずっと同じ(笑)」と笑い飛ばした。

いや…むしろ若返ったと思う(爆

ATBB2015030404.jpg

2015年冬公開
ベンジャミン・バトン
〜スンリな人生〜






「好きなファッションは?」と質問すると
G-DRAGON「自然なファッション」


おぜっくが訂正してきますね
正しくは「CHANEL」です


D-LITE「その人を見た時に似合っていればいいと思います。人柄が一番大切」

さすが大天使テソン
聖職者みたいな回答ですね(爆


SOL「もうすぐ春なので、爽やかな花みたいなスタイル」

花みたいなスタイルとは…
リンガ先輩ごめんちょっと分かんないやwww


T.O.Pは「痩せていない女性が好きです。一緒にデートに行っても、よく食べてくれる女性がいいですね」とファッションではなく好きな女性のタイプを話し、V.Iから「まったく関係ないよ!自由すぎるよ(笑)」とツッコまれていた。

許容範囲と胃袋の広さが
さすが元デブ
(爆

ただ今をもちまして
全世界4800万人のたぷペンの摂生生活に
終止符が打たれたことをここに宣言します


あ、あれ…(汗
好きなファッションについての
スンの回答が無いのはここだけの話(大声)





V.I「いま事務所でレコーディング真っ只中。70%完成しています。皆さんの期待に応えられるように頑張っているので期待していてください」

現時点で70%かぁ…

このペースだと当初から予告してた
4月カムバに間に合うっちゃいそうな感じですかね(鼻ほじ)

ドームツアー終焉から
たった3ヶ月でカムバされたら

全く金が溜まってないんですけど(白目)





にしても
このサジンの首かしげてるたぷ

ATBB2015030403.jpg

めっちゃ可愛いわぁ〜

(結局)
(2日連続)
(オチの怠慢)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

