1
2
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
  03 ,2015
05

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

XコンDVD【ジャケット写真・収録内容UP】

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



びっぺんの中では以前から
有名人びっぺんで知られている
ナイナイの岡村さんが遂に

ATBB2015030512.jpg

YGに利用されましたね←言い方


っていうのは冗談で(爆
おぜっくでさえ買わなかった
公然羞恥プレイアイマスク(勝手に命名)を
ツアーが終わってもいまだに愛用してるなんて
グッヅ担当者が泣いて喜びますね

ちょっと気になるのは
この人岡村さん似の人じゃないですよね?←こら





ってことで
今日はコチラの話題

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ジャケット写真・収録内容UP】海外アーティスト史上初の2年連続日本5大ドームツアー【BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 “X”】が、 早くも待望の映像作品化! 2015.03.25 On Sale!

ATBB2015030501.jpg
ATBB2015030502.jpg

詳細はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1018022



このCMのたぷが超絶可愛いので観てない人は必見ですよ
(って言っておきながらさっき初めて見た人)←





キャプった

ATBB2015030504.jpg
ATBB2015030505.jpg
ATBB2015030503.jpg

きゃわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ヘヴン状態)


ディスカバリーチャンネルに匹敵するレベルの
今は亡き白たぷの超貴重映像満載な事は
どうやら間違いないみたいなのですがなんとこちらのDVD

BIGBANG LIVE作品史上最大ボリューム
トータル370分の映像を収録!


全部見るのに6時間かかるて…

全部観ない自信あります

(ドヤ顔で言うな)←


にしても
形態BのBlu-ray2枚組のデラックスエディションが1万円とか
しょうもない(こら)特典ばっかり付けるだけ付けて
どんだけ値段つり上げてるんスかって感じですが(クッチャクッチャ

1万円つったら叙々苑で結構いい肉食えますよ

(謎の肉換算)

まぁ社会人ならまだしも
学生ペンの立場でこんな価格帯でバンバン売り出されたら
あっという間にお年玉貯金がスッカラカンですよねぇ





ちなみに当ブログでは取り上げてなかったのですが
初回版に封入されているシリアルアクセスコードで
以下の特典が当たるらしいです


①メンバー直筆サイン入り
KRUNK X BIGBANG 5名様


ATBB2015030506.jpg



②メンバー直筆サイン入り
激レア!ポラ写真 5名様


ATBB2015030507.jpg



③メンバー全員直筆サイン入り
グッズ(Tシャツ) 5名様


ATBB2015030508.jpg



④メンバー直筆サイン(プリント)入り
限定ポスター(B3サイズ) 40名様


ATBB2015030509.jpg



⑤メンバー直筆サイン(プリント)入り
限定クリアファイル(A4サイズ) 500名様


ATBB2015030510.jpg



おぜっく的いらないグッズNo.1(もうすぐ殿堂入り←)に君臨するクリアファイルも
懲りずにラインナップされていますね…

そろそろクリアファイルの店を出せるかもしれない(爆

ってくらい
かれこれ4年のペン活で集まったクリアファイルの量が業者並みで
そのどれもが一度もクリアファイルとしての役割を果たさないまま
その一生を終える事でしょうね…(遠い目)

恵まれた時代だなぁ〜(急にどうした)



と、同時に

そろそろ我が家で
UFOキャッチャーが出来るかもしれない(爆

ってくらい
我が家のYGベアは着々と増殖の一途を辿っています


ちなみに一番のお気に入りはこの左の子

ATBB2015030511.jpg

コイツを毎晩抱きながら一緒に寝てる
猟奇的メルヘンBBAです(爆


なんと!今なら!
XコンDVDの初回版に封入されているシリアルアクセスコードで
おぜっくのヨダレ付きYGベアぬいぐるみを
抽選で1名様にプレゼント!
(嘘)





ここまで言っておきながら
このXコンDVD

予約してないんだけどな(ドヤァ



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR