1
2
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
  03 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

おぜっくが考える画期的な封入特典

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ようやく一段落ェ…(瀕死)


とか言っておきながら
油断すると仕事をブチ込まれるので
今日は終日
死んだフリをするってさっき決めました(真顔)

(良い子はマネしないでね)



あ、そうそう
お馴染みさんはご存知かと思いますが
当ブログを最近になって読み始めた人は
ご存じないかと思うのでちょっと説明しますと
おぜっくはまたの名を

会社の家畜と書いて『社畜』

といいまして(知らんわ)暇だ暇だと鼻をほじりながら←
鬼のようにブログを書いていたかと思えば
急にぱったりと消息が途絶えることが多々ありますが
その不安定さも踏まえて今後も楽しんで頂けると幸いです





ってことで
死んだフリをしながら光速でタイピングしている←怖
おぜっくがお届けする今日はコチラの話題


めずらしく広告費にガッツリ金をかけて
やれCMだ、やれトレーラーだと
商魂の玉手箱のように次から次へとプロモーションを展開する
おぜっくは予約してないXコンDVD


その必死さに
さほど予約が伸び悩んでいるんだと
ついつい勘ぐってしまう深読み系BBAこと俺です(爆

そんなこんなでここ数週間
ドームツアーLIVE映像リリース記念と称して
様々な動画が連続で公開になってますね

全然見てないけど(鼻ほじ)←



見てないくせに動画は貼る
律儀なブロガーです(爆



ジヨン君メッセージ↓

ATBB2015031301.jpg







スンちゃんメッセージ↓

ATBB2015031302.jpg







動画は見ていないので
感想は割愛するとして←やめちまえ

XコンDVDの特典内容が続々と明らかになっていますが
もうサインとかいらねぇからいい加減
髪の毛1本くれよ


(始まった)



と、ここで←急に

おぜっくが提案する初回封入特典はその名も

「BIGBANG FACE PARTS」


今後発売されるDVDの初回限定版に
各メンバーの顔面を構成するパーツ
(プラスチック製・原寸大)がランダム封入されていて
それを理科室の人体模型の要領で組み合わせると

(参考画像)
ATBB2015031303.jpg

こんな感じで
メンバーの顔面が完全再現できるってヤツ


テソコンのアンコール公演のグッズで
鼻と唇の型を売り出したヤツらのポテンシャルなら
出来なくはない……………はず(汗

パーツはベースになる顔面全体から始まり
左目、右目、眉毛、左耳、右耳、唇、鼻、左脳、右脳の全10パーツ


シリアルコードを集めて専用サイトからメンバーを選択し申し込むと
オプションパーツがゲットできるのですね

ジヨン:鋭利なアゴ
たぷ:眉下の切り傷
ベベ:青ヒゲ
テソン:のど仏
スン:クマ


DVDの商品説明の欄には

本商品のBIGBANG FACE PARTSは左目となっております

っていうシュールな文字が踊るのもなかなか見所なのですが
ランダム封入につきどのメンバーの左目が入っているか分からない為
DVD発売直後にはTwitterで

【拡散希望】BIGBANG FACE PARTS交換
求;ジヨン左目/譲:スン左目


っていう臓器売買みたいなツイートが錯綜し
惜しくもジヨンの左目をゲット出来なかったジヨンペンは
ジヨンの唇と鼻がセットされた顔面ベースに
泣く泣くスンの左目を装着するんですよ


んで、びっべんのコンサート会場では
ディズニーシーのダッフィー現象みたいに
完成したBIGBANG FACEという名の生首を持ち歩く光景が
当たり前となります

各々好きなピアスやウィッグを装着して
自分好みのオリジナルのメンバーを作っちゃおうっていうのが
びっぺんの中で爆発的ブームになるんですね

それを受けてエ◯ベが
BIGBANG FACEコンテストっていうのを開催して
優勝者にはメンバーの髪の毛で作ったウィッグがプレゼントされるんです



(仕事しろ)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

