1
2
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
  03 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



26

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

ジヨンベスンペンミ@ハンビン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ここ数日ろくに家に帰れてなかったので
心配した上司が仕事をストップしてくれたお陰で
急に暇なんです

(恩を仇で返すタイプ)





ってことで
相変わらずたぷは消息不明なので置いといて
最近のびっべんをちょこっと追ってみたら
また大陸の方でペンミやってたみたいですが

大陸にたぷペンとテソペンはいないんですか?

ってくらいなぜかジヨンベスンの
3人ペンミが定例化してるのは前々から素朴な疑問なのですが
久々にサジンでも漁るべ(鼻ほじ)とネットの海を彷徨っていたら
久々にこの人に落ちました

ATBB2015032602.jpg

おひたしにして食いたい←?


うぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(スクロールお疲れっした)



なんか久々に先生をちゃんと見たんですけど
(普段からちゃんと見とけよ)

ATBB2015032603.jpg

ちょっとお痩せになりました?
カムバの準備でヤンサによっぽどこき使われているんですかね

そりゃーデコも後退するわ

あ、前からか


(嫌味です)←


って言うのは冗談で
このジヨン君のヌーディー感っつーの?
ナチュラルな感じが逆に色っぽいと言いましょうか
叶姉妹に匹敵するレベルでセクシーさパねぇんスけど(ハァハァ
もうすぐ春だから発情してるのかな?(おぜっくが)



ジヨン君最近はこの帽子がお気に入りなのですね〜

ATBB2015032604.jpg

おそろい萌え

からの

スン安定のスタッフ感(爆


そういえばこの帽子
TGCにも被ってましたっけ?

ATBB2015032605.jpg

このときのジヨン君は赤なんですね
メンバー内で使い回ししてたらさらに萌えるわぁ〜(腐

ただし
使い回しローテーションに決して加わる事は無い
帽子の似合わないマンネライン(爆





ってことで
ペンミ@ハンビンの高画質サジン
サクッと集めましたので一気にどうぞ

ATBB2015032606.jpg
ATBB2015032607.jpg
ATBB2015032608.jpg
ATBB2015032609.jpg
ATBB2015032610.jpg
ATBB2015032611.jpg
ATBB2015032612.jpg
ATBB2015032613.jpg
ATBB2015032614.jpg
ATBB2015032615.jpg
ATBB2015032616.jpg
ATBB2015032617.jpg
ATBB2015032618.jpg
ATBB2015032619.jpg
ATBB2015032620.jpg
ATBB2015032621.jpg
ATBB2015032622.jpg
ATBB2015032623.jpg
ATBB2015032624.jpg
ATBB2015032625.jpg
ATBB2015032626.jpg
ATBB2015032627.jpg
ATBB2015032628.jpg
ATBB2015032629.jpg
ATBB2015032630.jpg
ATBB2015032631.jpg
ATBB2015032632.jpg
ATBB2015032633.jpg
ATBB2015032634.jpg
ATBB2015032635.jpg
ATBB2015032636.jpg
ATBB2015032637.jpg
ATBB2015032638.jpg
ATBB2015032639.jpg
ATBB2015032640.jpg
ATBB2015032641.jpg
ATBB2015032642.jpg
ATBB2015032643.jpg
ATBB2015032644.jpg
ATBB2015032645.jpg
ATBB2015032646.jpg
ATBB2015032647.jpg
ATBB2015032648.jpg
ATBB2015032649.jpg
ATBB2015032650.jpg
ATBB2015032651.jpg

どうやら
スンだけスタイリストが付かなかったみたいです



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

