4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
29
  04 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANG 2015 WORLD TOUR IN SEOUL with NAVER

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





ハァ…ハァ…(息切れ

びっべんの確変が止まらなくて
仕事に全く身が入らない2015年春



ってことで
昨日AM9:00の情報解禁を皮切りにノリノリのヤンサ(←勝手に)が
甘噛み殺しのごとく小出しにブッ込んできやがりますね(なんちゅー言い方)

ほんと
冗談は顔だけにして欲しいわ←口癖



昨日の記事でも言及しました
てっきりあるある詐欺かと思っていた
4月終わりのカムバ公演@ソウルの詳細が遂に発表になりました

ATBB2015040201.jpg

あれ?当初の予定だと3日間とかじゃなかったでしたっけ?

(雑すぎる記憶)



以下
YGの公式の案内を自動翻訳ですがどうぞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。

4月25日〜26日BIGBANG 2015 WORLD TOUR IN SEOUL with NAVER
前売りオープン案内です。

長い時間待ってくださったファンの皆さんに会うために万全の準備を終えたBIGBANGが
オリンピック公園体操競技場で来る4月25日〜26日の両日、
BIGBANG 2015 WORLD TOUR IN SEOUL with NAVERを開催します!

今回の公演では、長い時間待ってくださったファンのみなさんに報いようとする
ビッグバンメンバーたちの願いを込めて
3年ぶりにリリース新曲舞台はもちろん、
既存のビッグバンの曲を多彩なバンドアレンジで会ってみることができます。

また、メンバー全員が心血を注いで直接演出に参加しただけに、
これまで以上に、より完全でパワフルな舞台でいっぱいになるでしょう。

ビッグバンだからこそ可能な、ビッグバンだけが見せることができる公演!
2015 BIGBANG WORLD TOURのその華麗なスタートを一緒にしてください!

詳細については、下記を参照してください。


◆BIGBANG 2015 WORLD TOUR IN SEOUL with NAVER◆

◆公演概要◆
- 公演名:BIGBANG 2015 WORLD TOUR IN SEOUL with NAVER
- 出演:BIGBANG
- 日時:2015年4月25日(土)午後6時
               2015年4月26日(日)午後4時
- 場所:オリンピック公園内体操競技場
- チケットが:全席110,000ウォン(スタンディング/座席)(税込)
                VVIPのためだけに `SPECIAL SEAT` 150,000ウォン(税込)
                [VVIP SPECIAL SEAT構成]
                公演チケット(リハーサルイベントのチケットを含む)+ SPECIAL MD商品
                * VVIP SPECIAL SEATは限定的に運営されますので、この点ご留意願います。
                *詳細については、公演前売り時 `前売り時の留意事項/入場時の注意事項`を参照してください。
- 観覧可:7歳以上観覧可
- 観覧時間:約120分
- 主催/主管:㈜YGエンターテイメント
- 協賛:NAVER、私たちの銀行私たちのカード、Gマーケット、ジニーミュージック、イッツマイライフ

◆チケットオープン案内◆
- 前売り所:Gマーケット単独(www.gmarket.com)
- お電話:1566-5702
- 前売りオープン日
 [1次オー​​プン]
 2015年4月25日(土)6時公演(1回目) - > 2015年4月6日(月)午後8時オープン
 2015年4月26日(日)4時公演(2回目) - > 2015年4月7日(火)午後8時オープン

 [2次オープン]
 1、2回目の全公演販売分(キャンセル分を含む) - > 2015年4月10日(金)午後8時オープン

 ※1人当たりの前売り枚数制限:回茶星1人4枚前売り可能
 ※お一人様1回あたり4枚まで前売りが可能であり、前売り可能枚数を超えて前売りされた場合、
    最初前売りした4枚を除いた残りのチケットは、予告なしに強制的にキャンセル処理されます。

◆座席表◆

ATBB2015040202.jpg

※VVIP SPECIAL SEATは今後更新されます。


皆さんの多くの声援と関心お願い致します。

ありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:YG ENTERTAINMENT
http://www.ygfamily.com/artist/Notice.asp?LANGDIV=K&ATYPE=2&ARTIDX=3



3年ぶりにリリースする新曲舞台はもちろん

3年ぶりにリリースする新曲舞台はもちろん

3年ぶりにリリースする新曲舞台はもちろん



言ったね?(脅)



うひょひょ〜〜〜〜〜!!!!!

遠征組イルボンペンにとって
新曲が聞けるかどうかって結構な重要事項だと思いますが
これで行く決心がついた方も多いんじゃないですかね〜

ただし
新曲が1曲の可能性も無きにしもあらずのスーパートラップ

最近不信続きのYGもさすがにこのマニュフェストは
是が非でも実行して欲しいものですね





ってかチケット1枚110,000ウォンって
お高くないですか、奥さん?←誰

確かおぜっくが初めて行ったソウルコン(4年前くらい)の時は
1枚75,000ウォンくらいだった様な気がするんですけど…(汗

まぁ
日本公演でVIPシートと称して25,000円もふんだくって座らされる席より
俄然近い距離で拝めるって考えたら全然マシですけどね

(初めてのVIPシートで一番端っこだった黒歴史)
(根に持つタイプ)





ここ数年は年イチくらいのペースでソウルコンに参戦していますが
先日まで奴隷のような生活を送っていたため
今回のソウルコン情報を知ったのはつい最近で
すっかりスタートダッシュに乗り遅れた事もあって
今回は見送る方向でいました

まだチケットがオープンになっていないのでどうなるかは分かりませんが
参戦の方向で全力で調整している事をここにこっそり報告しておきます


ちなみに今回の参戦目標は
前回、数十センチの差で浴びる事の出来なかった
たぷの聖水を浴びる事


あ、たぷの聖水って
たぷが客席に向かってぶっかけるペットボトルの水のことで
別に下ネタとかじゃないですよ/////←おい





っていうかですよ
今朝になって気付いたのですが(遅
公演2日目の26日って

天使が人間界に降り立った日じゃないですか〜〜〜〜〜!

(訳:テソンのセンイルじゃないですか〜〜〜〜〜!)


記念すべきワールドツアーの幕開け、しかもソウルで
テソンのセンイル公演に立ち会えるっつーんならそりゃぁもう
全世界お財布の紐がゆるい選手権
ディフェンディングチャンピオンのこの俺が黙ってませんわ
(ドヤァ


まぁどの熱狂的なテソペンよりもHIGH-LITEさんよりも
会場の中で一番熱心にテソンのセンイルをお祝いしてる人は
たぷでしょうけどね(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

