4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
29
  04 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANG PRESENTS 【MADE】

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ってことで
おぜっくの仕事が落ち着くのを見計らって
いよいよYGが動き出しましたね←

ごめん待たせたな!(待ってねぇよ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANG、ついに始動…5人揃った初の予告イメージ公開…新曲初披露も決定!

記事はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018518



ATBB2015041702.jpg

注:タイトスケジュールにより髪型は模索中なので
今しばらくお待ちください



本日このサジンが公開されびっぺん界隈が沸き立つ中
サジンのひざ下部分を伸ばし過ぎな事に
猛烈に食いつくアカウントがコチラです

一瞬
ベベいなくね?って思いました(爆


まぁYGは得意分野ですもんね

ATBB2015041703.jpg

このジャケットを初めて見た時
細くするのは詐欺だから
逆にダラちゃん太らせてバランス取るとかどうよって
ヤンサにアドバイスしたかったくらいです←


おっと話逸れました(汗
以下ニュース記事から抜粋

>また、新曲はワールドツアー初日である25日、ソウル公演にて初披露されることが明らかになった。

先週ソウルコンに同行するチングと飲んでいて
「これで新曲が1曲も無かったらマジヤンサコロス」
と散々文句を垂れていたのですが
これでなんとかはるばるソウルコンに行く甲斐がありそうです



ってことで遂に
いよいよ来週から始まるツアータイトルが発表になりました


BIGBANG PRESENTS
MADE



なんかすげー意味深なツアータイトルですが
少なくともXツアーの時よりかは
ちゃんとしたコンセプトが含まれてますように(願

ちなみにXツアーの時のXって結局なんだったんだろう…?
センターステージの事だったのかな…マジで謎


ちなみにMADEツアーのオープニング衣装はコチラ

ATBB2015041704.jpg

BIGBANG PRESENTS
メイドツアー



(※悪ノリ始まります)


びっべんのコンサートで毎度お馴染みとなっている
決まり文句「WHAT'S UP BIGBANG!」ですが
今回のコンサートでは改められ

ATBB2015041705.jpg

/お帰りなさいませご主人様〜〜〜〜〜\

となります


ご主人様って言うのはペンの事ですね
これだけ金払ってるんだからご主人様と呼ばれて当たり前です←

ちなみにMCの目玉イベントは
BIGBANGじゃんけん大会

司会は古家さんです

見事激戦を勝ち抜いた幸運なメンバーは
次回の新曲でセンターを努める事になります

(ここらへんでやめておきますね)





動画も公開になりましたね〜



ってか撮影したのって
つい最近じゃなかったでしたでしたっけ??

おぜっくなんかよりも
YG社員の方がダントツで社畜だった件(遠い目


なんとなくですがたぷのDOOM DA DAを彷彿とさせる
今までのびっべんの印象とはひと味違った映像ですね

おぜっく的に不評だった
テソンの田舎のホストヘアーも無事終焉を迎え
往年の前髪ヘアーのカムバックに武者震いが止まりません

まぁでも

どうにもこうにも
スンの金髪が違和感でしかない(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

