4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
29
  04 ,2015
21

Category: タプ

Tags: ---

 

たぷペンの虫の息

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





事件です←阿部リポーター





ってことでYGから派遣された
膝の曲がらないインスタテロリストことチェ・スンヒョンが
いよいよ本格的に活動を開始し
昨日一日だけで大量の負傷者を出した模様です

現場から負傷兵がお送りします(瀕死)←



当ブログでは昨日の午前中に
たぷがインスタを始めた事に関する記事を書きましたが

たぷ、インスタ始めたってよ。
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html

その中で
>だってあの人(中略)自分の顔大好きセルカ狂じゃないですか?
>なので昔のように鬼のようにセルカを投下してくれる事を期待


と書いたものの、その後繰り広げられた
「暇を持て余した膝神のセルカ遊び」
想定の範囲内をとっくに通り越して
生命の危機レベルまで到達(爆


たぷのセルカ好きは前々から何となく察していましたが
あれだけ連続でアップされると
そのひとつひとつの殺傷能力が高過ぎて
救心が無いと見れないんですけど(動悸・息切れ・めまい)



ちなみに昨日のたぷインスタのセルカの中で
一番おぜっくの女性ホルモンを分泌させたのがコチラ

ATBB2015042101.jpg

こ、この中に…どなたか…

お医者様はいらっしゃいますかぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

(ただし産婦人科に限る)←



これもヤバかった

ATBB2015042102.jpg

これ
18禁にした方が良くないですか?


今朝のアップで今から寝ると言っていましたが
つまりは徹夜で撮影してたんですかね〜

そもそもこのセルカ全部が
リアルタイムで撮られたものばかりではないと思いますが
毛根の為にも髪は洗ってから寝た方がいいと思いますよおタプさん

にしても昨日1日だけで40枚近くアップしたみたいなのですが
アイツどんだけ暇なんだよ←お前もな



ってことで昨日からのたぷインスタ
たぷが映っているものだけ集めましたどうぞ

(ゴリラは割愛)←

ATBB2015042103.jpg
ATBB2015042104.jpg
ATBB2015042105.jpg
ATBB2015042106.jpg
ATBB2015042107.jpg
ATBB2015042108.jpg
ATBB2015042109.jpg
ATBB2015042110.jpg
ATBB2015042111.jpg

な…なんですかこの子犬のような眼差しは…(震

こんなんに見つめられたら
キャッシュカードの暗証番号すぐ教えちゃうわ



昨日から続くたぷセルカ祭りのおかげでツイのTLがたぷのドアップだらけで
今朝の通勤電車の中でTwitterを開いた瞬間
周りからの視線が痛かったです

おぜっくのHPはもうゼロよぉ…(白目



たぷの暴走を止める方法はただひとつ

テソンはインスタやってないよって教えてあげる事(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR