4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
22
23
24
25
26
29
  04 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

BIGBANG MADE SERIES [M]

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





おぜっく一等兵

ATBB2015042701.jpg

無事に帰還しました(敬礼)





ってことで
無事にソウルコン参戦を終え
今日から再びヤンサの奴隷として働いている訳ですか
現実社会との戦いに早くも負けそうなおぜっくです

そう

俺が本当の【LOSER】

(新曲とかけてみたけど全然しっくりこなかった)
(山田君、座布団全部持ってっていいよ)





いやぁ〜本当に楽しかったです

今回の渉韓ではコンサート参戦以外にも色々な目的があったので
(その目的を書くと色々ディスられそうな気がするので
ここでは伏せておきますが)←
その全の目的を果たしかなり充実した遠征となりました

(スンカフェには行ってませんが)←おい


途中ダウンしてしまったおぜっくをフォローしてくれた
同行のチングには感謝しています

ふーちゃん、てっしー、ナオミちゃん
いつもマンネのワガママを聞いてくれて
本当に本当にありがとう!!!!!



そしてそして、今回参戦してみて
やっぱりおぜっくにとってびっべんは

ATBB2015042702.jpg

かけがえのない唯一無二の存在なんだなぁと
改めて感じる機会となりました



待ちに待った3年ぶりの新曲

想像していた曲調を裏切られ(いい意味で)
そのメロディーが耳に入って来た瞬間
全身のひとつひとつの細胞の震えが止まらなくて
思わず泣きそうになりました←涙腺弱い系BBA

今ここに、初めて世に出たびっべんの新曲を
びっべんを目の前にして聴いているこの状況に武者震いが止まらなくて
ペンになってからの4年間の思い出が走馬灯のように蘇り

ATBB2014121601.jpg

もうすぐお迎えが来るのかと思いました(爆



カッコいいパフに興奮したり…

ひょうきんな動きに爆笑したり…

メンバーの歌声に感動したり…


おぜっくの平凡な日常に
様々な感情をもたらしてくれるびっべんがいてくれて
本当によかったなぁと思いました



新曲の「LOSER」「BAE BAE」
皆さんはもうお聞きになりましたか?

盗聴音源(←言い方)がツベでゴロゴロ落ちているので
検索は各自でどうぞ


いやぁ〜コレがホント
素敵なメロディーなんですよ

ジヨン君
ピタハゲとか言ってマジでゴメン(爆



CD発売情報はコチラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BIGBANG MADE SERIES [M]

ATBB2015042703.jpg

◎TRACK LIST
DISC1
1. LOSER
2. BAE BAE
3. LOSER (Inst.)
4. BAE BAE (Inst.)



Pre-order Date:2015年04月24日〜04月30日(木曜日)
Delivery Date:2015年05月01日

◎構成
CD +ブックレット(24P)+フォトカード(ランダム)+パズルチケット(ランダム)+ポスター
ポスター:初回製作数量に限り1:1贈呈します。
ポスターケースは無料または、1注文につき1つ送信されます。
(詳細については、お知らせ」ポスターケース」を参照してください。)
BIGBANG MADE SERIES [M]は、ブックレットの画像が他のM verとm ver全2種で発売されます。 (トラックリストは、今後公開予定です。)

◎SIZE
SIZE:143 * 125

◎YG e-shop予約購入イベント(Pre-order Event)
予約期間中にBIGBANG MADE SERIES【M】を購入(商品の準備、発送準備中、ご入金確認)の方に
YG e-shopに特別に準備購入したBIGBANG MADE SERIES【M】バージョン固有のスタンディングペーパーをプレゼントいたします。 (数量限定先着順1:1贈呈。スタンディングペーパーもバージョン固有の全2種です。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:YG e-shop
http://www.ygeshop.com/shop/shopdetail.html?branduid=972213

ん?ってことはつまり「M」と「m」の違いは
ブックレットだけってことなのかしら…

ま、いっか←これでもA型です



このCDの商品説明欄で
今回のカムバプロジェクトにも言及しているので
自動翻訳ですがどうぞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BIGBANG MADE SERIES【M】
 
1157日ぶりの完全体カムバック
MADEシリーズと一緒に帰ってきたBIGBANG
 
2012年ALIVE発売後1157日以上経過し、2015年5月1日、
MADEの最初のシリーズ【M】と一緒にビッグバンが私たちに帰って来る。
 
5月1日に公開される[M]をはじめ、4ヶ月の間、毎月M、A、D、E、プロジェクトをそれぞれ発表して
9月には完成された【MADE]アルバムを満たすことができる。
 
毎月公開される各プロジェクトは、単純なデジタルシングル発表ではなく、、一曲以上の曲が収録されるプロジェクトシングルアルバムであり、これは初心に帰って、毎月シングルが出てきたビッグバンのデビュー時の形式を9年ぶりに再現する方式である。
 
多様で成功したメンバーたちの活動は、再びビッグバン完全体としての姿を欠場して期待された。
これまでメンバー一人一人が披露したのが「ビッグバン」の影響力なら、完全体に戻ってきた5人の 'ビッグバン'が示す
結果の破壊力は、誰も想像するのは難しいだろう。
 
長い時間どのくらい待っていたビッグバンのか。ファンと大衆が切実だっただけにビッグバン、自分たちもそうしたし、また気になった。
毎分成長するために努力したビッグバン自分たちの姿を、彼らも期待されにくかった。
このように3年ぶりのカムバックはビッグバン、彼ら自身と私たちにどのような意味を与えることができるか
 
ビッグバンカムバックの開始を知らせたワールドツアーのティーザートレーラーは一方のブロックバスター映画を彷彿とさせて期待感を高めさせる。
これは多分2015年ビッグバンという「映画」したほうが開始されたことを示唆するかもしれない。
10年目のアーティストの内面が込められた目つき、声、身振り一つ一つは、おそらく彼らの個性と哲学が溶けだったので、
このすべてが自然に映画で構成されていないか
 
観客として、私たちの仕事は、あるがままのビッグバンを見て、彼らの音楽を楽しもうとする姿勢を整えることだけ。 MADEシリーズの開始、[M]。その結果を見ることが時間である。
 
BIGBANG MADE SERIES [M]は、M verとm ver 2種で発売されて、来る4月24日から予約販売を開始して
5月1日YG e-shopをはじめ、全国オン/オフラインアルバム売場で会ってみることができる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


掘り下げたいポイントは山積しているのですが
この記事の後にジャパンツアー発表の記事を書きたいので
割愛←これでもA型です



そんなこんなで
ソウルコンレポは時間があったら後日書きます

その昔は大スペクタクル巨編のごとく
数記事に渡って長々とコンレポを書いていましたが
最近めっきり書かなくなったのは何を隠そう

老いによる急激な記憶力の低下によるものなのであしからず



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
40位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

