2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



22

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

【ニュース記事】BIGBANGのG-DRAGON、V.Iの態度の変化を暴露

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



さっきMADEツアーのVIP1次を応募したのですが←遅

Xツアーの時の黒幕席(=空席)多発を危惧してか
今回から指定席は1口で1公演6枚まで応募できるとこのとなので
どうせなら皆でワイワイ行こうと6枚で数公演応募した結果
驚異の30万越えワロタ(白目)


思い起こせば2013年のツアーの時…(遠い目)

おぜっくの辞書に【当選しても入金を見送る】という言葉がなかった故に
22万円分のチケットを一度に発券してローソンの店員がドン引きしながら
3人がかりで接客されるという羞恥プレイ
を一度味わっているので
ある程度は心臓に毛が生えましたが…

にしても30万はマジ鬼畜だぜ(なら応募すんなよ)←


そんなこんなでVIPJの第1弾先行抽選予約は
2015年5月25日(月)23:59までですよ〜

おぜっくのように
いつも余裕ブッこいて鼻ほじってたら
いつの間にか締め切りギリギリになっちゃうパターンの方

忘れないうちに会員員番号を握りしめて
VIPJにBダッシュですよ!!!!!

VIP JAPAN
http://fc.avex.jp/vip/





ってことで
昨日放送されたHappy Together
皆さんもうご覧になりました?

予告サジンが出ただけで
すげーテンションが上がってたわてくしおぜっくはもちろん
見てません(ドヤ顔で言うな)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのG-DRAGON、V.Iの態度の変化を暴露「僕のことを怖がっていたのに、今は…」

ATBB2015052201.jpg

BIGBANGのG-DRAGONがV.Iの態度の変化について暴露した。

21日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」には人気グループBIGBANGのメンバー全員が出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送でSOLは「一緒に活動しているので、メンバー全員が集まらないと仕事できない。僕とD-LITEが最初に来て、G-DRAGON、T.O.Pがその次に来る。V.Iはいつも遅れて来る」と口を開いた。

これに対してMCたちが「それでも末っ子だから、兄さんたちを怖がったりはしないのか?」と質問すると、G-DRAGONは「どうしても僕の方が年上なので、初めは厳しく接していた。だから僕のことを怖がったりしていたけど……V.Iはブラジリアン柔術を学び始めてから遅刻するようになった」と明かし、笑いを誘った。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020940



GD「V.Iはブラジリアン柔術を学び始めてから遅刻するようになった」

ブラジリアン柔術を学び始めると
遅刻するようになる世界三大ミステリー
(爆


スンがブラジリアン柔術やってたって初耳なんですが
特に興味はないので掘り下げません(爆

そういえばファンタのミュージックビデオで
スンが柔道着を着ているシーン(画像探すのめんどいので割愛←)が
全ボツになったのは遅刻のせいですか?



YB「僕とD-LITEが最初に来て、G-DRAGON、T.O.Pがその次に来る。V.Iはいつも遅れて来る」

そういえばいつぞやのコンサートDVD(LOVE&HOPEだっけ?)に
付いてくるメイキングか何かで…いや、番組だったかな?←曖昧すぎる
YG本社で行われたコンサートのダンスレッスンに
一番最後に来た人が出前をおごる的な罰ゲームがあって
この時も案の定スンリアカデミーが一番最後で遅刻して
おごる事になったのにも関わらず現金を持ってなかったとかで
お金を借りにスタッフのデスクを駆け回り
必死に金を回収するスンの姿が脳裏に浮かびました(遠い目)


スンリおじさん

ATBB2015052202.jpg

遅刻はダメですよ



ってかこのスン…(再掲)

ATBB2015052202.jpg

玉手箱開けちゃったんですか?(爆

顔がパンパンwww



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

