1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



03

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

◯◯の壁崩壊

あんにょん。

オヒサシブリデス
おぜっくイムニダ。





最近めっきりやる気が出なくて
カムバの真っただ中にも関わらず
ブログを完全放置プレーしてました

この倦怠感は何なんだろう…5月病?

(やる気のなさはいつも)



てっきり10日くらいお休みしていたと思いきや
スンが30歳くらい老け込んでいたので
今は西暦何年か確認しちゃいましたよ←

ATBB2015060301.jpg

いつの時代からタイムリープしてきた落ち武者ですか?(爆


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回のカムバに際しヒョン達に追いつけ追い越せと
イキって白髪にしてからというもののその白髪が意外に好評で
イケスンバブル大フィーバー中のスンリアカデミー氏(26)

改め

生まれたてのヒヨコ(爆

こ…これはちょっと(汗
フォローの余地がないですね←する気ないけど

ドームツアーまでに
スンの頭皮が生き残れるのか

乞うご期待!!!!!





ってことで本題はココから

いよいよMADEシリーズ第二弾の新曲も発表され
そろそろちゃんと追わないとメンバーの顔を忘れてしまいそうなので←
久しぶりにびっべん情報を漁ろうとしたそのタイミングで投下された
全米が震撼したコチラのニュース

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン側、熱愛を認める
ATBB2015060302.jpg

記事はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2021679



ATBB2015060304.jpg

1989.11
ベルリンの壁崩壊



そして



ATBB2015060303.jpg

2015.06
ベベ童貞の壁崩壊



全国2500万人のびっぺんの皆さん
村を上げて赤飯を炊きましょう

(またディスられそうな予感)





デビュー以来
各メンバー(主に某リーダー←)にも
ちょいちょい色恋沙汰はありましたが
当事者同士の関係についてかたくなに明言してこなかったYGがついに
公開恋愛という公開処刑を施行しましたね(爆


そりゃーもう恋したい盛りのお年頃の彼らなんだから
彼女の一人や二人(彼氏かもしれない人もいますが)←
いても何らおかしくはないっていう完全なBBA目線で
この事態を見守っていますが…

YGの関係者は「SOLが以前から母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)であったため、彼女ができたらお祝いすべきことだと思う」


同時にベベの童貞情報も公開したYG(爆

母胎ソロって何なんwww





びっぺんの間では長年の間
まことしやかに囁かれていたベベのピュアボーイ設定が
遂に音を立てて崩れましたね(合掌)

去年のベベソロカムバのあたりから
急にベベの色気が増して来たような気がしていたのは
どうやら気のせいではなかったみたいです



思い起こせば…そう、それは
びっべんがまだただの芋だった頃…(遠い目)

ATBB2012051903.jpg

(これはBIGBANG Beginning ep.11に収録されているエピソードです)



移動中の車内
『付き合った経験は?』という質問に対し

ATBB2012051930.jpg

YB「ネバー…」

ATBB2012051931.jpg

GD「良くない行動だと思う。今、年齢が19歳だろ?
交際経験がないなんて本当にありえない話だ。恥ずかしすぎる。」

YB「僕も自分がイヤだ、恥ずかしいよ」

ATBB2012051932.jpg

YB「女の子を紹介して欲しい。」

ATBB2012051933.jpg

GD「俺も彼女がいないだろ?それなのに紹介する時間があるか??」

ATBB2012051936.jpg

YB(笑ってごまかす)





べべはデビュー当初から
交際経験が無いということをメンバーにイジられていたので
Beginningにもちらほらそのエピソードが収録されているんですよ

テソン(芋バージョン)がタレ込んだ情報がコチラ

ATBB2012051937.jpg
ATBB2012051938.jpg

ダンスレッスン中
ヨジャダンサーが横に立っただけで頭が真っ白になり
体を動かす事を生命維持活動としていると言っても過言ではないあのベベが
緊張のあまり硬直してしまったという逸話





そんなベベも今や

ATBB2015060306.jpg

恐るべし人類の進化(遠い目)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

