1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

맨정신(SOBER)' M/V BEHIND THE SCENES

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





神様 仏様 森羅万象の神々よ

ATBB2015071301.jpg
ATBB2015071302.jpg
ATBB2015071303.jpg

この世にセルカという文明の英知をもたらしてくれて
本当にありがとうございます
(合掌)



ってことで
最近また火を噴いているたぷインスタのセルカ投下に発狂し過ぎて
見る度に寿命を縮めているおぜっくですが

ATBB2015071304.jpg

下手な化粧品よりもアンチエイジング効果あんじゃねぇか
ってくらい女性ホルモンが活性化されています


よくもまぁこんなにも頻繁にセルカ撮るよな
どんだけ女子なんだよって感じですが…

まぁ控え室では常に鏡を見ていると
よくスタッフに言われているチェ姉さんですからね
そりゃあその顔だったらセルカの撮り甲斐があるだろうよ

ATBB2015071305.jpg

この人と違って


同じ機械を使っているにも関わらず
映る人によってこんなに違うなんて
神様ってイジワルだわ〜←お前の方がイジワルだわ

まぁな
このサジンを初めて見た時の私の鳥肌っつったらもう
相当な量の大根おろしがおろせるレベルでしたよ(爆



どうやら最近のスンリアカデミーは
やや見下ろし気味のこの角度がお気に入りらしいのですが

ATBB2015071306.jpg
ATBB2015071307.jpg

世界的グループBIGBANGのメンバーという
絶対的な贔屓目で見ても
スンのこの表情がどうしてもイラっとするwwwww


なんだろう…(遠い目)

ATBB2015071308.jpg

このドヤ感の中に漂う絶妙な厨二感…
もはや才能かもしれない(爆



ふと思い出したのですが
モナコで『モナコなう』とか言っちゃってた←
スンの自分探しの旅って
いつの間に終わったんですか?
(鼻ほじ)

写真集の写真を撮る訳でもなく特に目的もない無生産の旅の果てに
旅費が底をついたのですかね?←

っていうか
自分探せたんですかね?(そこ)





ATBB2015071305.jpg

どうやら
まだ航海の途中らしいです
(再掲)





もはや前置きに気合いを入れ過ぎてメイン話題と化していますが
細かい事は気にせずに(これでもA型です)
この記事の本題はコチラ

맨정신(SOBER)から
M/V BEHIND THE SCENESが公開になりましたので
貼っておきますね



ATBB2015071309.jpg

男前アンドロイドてぃーおーぴーの
右腕を付け替えるマンネ
(違



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
44位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

