1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: ジヨン

Tags: ---

 

シャネル狂のパリ充

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





ってことで
徐々に以前のペースでペン活を再開しようと思っているものの
ただ今びっぺんリハビリ中につき
メンバーが今どこにいるのかとか全然把握してないので
ジヨン君が今パリにいるって昨夜のサジンで知りました(遠い目)

っていうかジヨン君パリ行き過ぎじゃね?
定期券でも持ってるんですか?


ちなみにたぷは数日前
ドラマの撮影で某足利に出没したとかナントカ…(鼻ほじ)←やる気出せよ

足利市のホームページでドラマ名や出演俳優の名前は伏せた上で
エキストラの募集をしていましたが募集対象が18歳〜20代女性とか
BBAにケンカ売ったらケガするぜ
(言ってろ)(その前に行こうとするな)


エキストラでたぷと共演できるなんて
墓場まで持って行けるレベルのレジェンドですね

まぁ万が一エキストラとしてたぷと共演できたとしても
意識を保っていられないので
死体役しかできませんけどね(爆

んでもってたぷがじっちゃんの名にかけて犯人を探し出す
金たぷ一青年の事件簿←なんだそれ


たぷはもう帰国してるんですかね?
でも昨日のランチで寿司食ってたからまだ東京なのかしら??

日本でウマいもの食い過ぎて
ドラマの最初と最後で体型変わってたらどうすんだよといらん心配しながら
元デブのあくなき食欲に想いを馳せる2015年の梅雨でした





おっと話逸れました
シャネル狂ジヨン君のおパリサジン色々です

ATBB2015070801.jpg
ATBB2015070802.jpg
ATBB2015070803.jpg
ATBB2015070804.jpg
ATBB2015070805.jpg
ATBB2015070806.jpg
ATBB2015070807.jpg
ATBB2015070808.jpg
ATBB2015070809.jpg
ATBB2015070810.jpg
ATBB2015070811.jpg
ATBB2015070812.jpg
ATBB2015070813.jpg
ATBB2015070814.jpg
ATBB2015070815.jpg
ATBB2015070816.jpg
ATBB2015070817.jpg
ATBB2015070818.jpg
ATBB2015070819.jpg
ATBB2015070820.jpg
ATBB2015070821.jpg
ATBB2015070822.jpg
ATBB2015070823.jpg
ATBB2015070824.jpg
ATBB2015070825.jpg
ATBB2015070826.jpg
ATBB2015070827.jpg
ATBB2015070828.jpg
ATBB2015070829.jpg
ATBB2015070830.jpg
ATBB2015070831.jpg
ATBB2015070832.jpg
ATBB2015070833.jpg
ATBB2015070834.jpg

そんな顔でコッチ見られたら/////

す、すいません
ドンペリ10本下さい
(真顔)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

