1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
  08 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



27

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

取り急ぎお伝えしたい事

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



おぜロスの皆さん

I'm STILL ALIVE.

(のっけから安定のウザさ)



ヨロブンお久しブリーフ

少し、ほんの少しだけお休みしよう…
もうちょっと、もうちょっとだけ…(←二度寝で寝坊するパターン)と思っていたら
いつの間にか夏が終わりかけていました(遠い目)

BGM:夏の終わり/森山直太朗



だいぶご無沙汰してしまいましたね
かろうじて息してます(爆

最近のおぜっくは一体何をしていたのかと言うと
真面目に働いてました(←当たり前)


まぁホントのところはタイミング的に
たぷの手も借りたいくらい仕事が代炎上していたのも相まって
いつまでも同じペースで続けるのが億劫になってしまい
ふとした時に興味が湧かなくなる瞬間があったんですね

もちろんびっべんを好きじゃなくなった訳では無いのですが
ペン活も5年目とかに差し掛かると誰しも
好きだけど興味が湧かない、菩薩のように微笑ましく眺めているだけでいいやと思う
「無興味菩薩期」(なんだそれ)というものが訪れるものですよね

そう、それはまるで
ふとした瞬間に夫に全く興味がなくなる夫婦のように…

注:未婚です(鼻ほじ)←


そりゃーもう
キャンディーズが解散コンサートで
「普通の女の子に戻りたい」と言いながら
ステージの上にそっとマイクを置くかのごとく
(若い子分かるかな)←自分も世代ではない

「(キチガイじゃない)普通のBBAに戻りたい」と泣き叫びながら
パソコンの電源をそっと落とし当ブログを閉鎖しようという考えが
何度も頭をよぎったのですが


2011年からコツコツ続けてきたこのブログ

はじめは読者がチング一人だったこのブログ

このブログのお陰で沢山の人に出会わせてもらい
沢山の嬉しい言葉をかけて頂き
たまに嫌な出来事もあったけど
沢山の思い出が詰まったこのブログ

今まで積み重ねてきた何にも変えられないこの財産を
今ここで閉鎖したらきっと成仏できないと思い
久々にキーボードを走らせている次第です



取り急ぎお伝えしたかったのは

ジヨン君センイルチュッカヘ

(遅い)(遅すぎる)(やめちまえ)


全世界2億5千万人のVIPが
指折り数えて心待ちにしていた皇帝ジヨン君のセンイルを
ノーアクションでやり過ごしてしまった事を
三途の川辺の砂利の上でひざまずきながらここに懺悔しつつ
その意を込めて久々の記事はコチラ

スンペンが食いつきそうな
中国のファッションブランド「HI PANDA」から
ジヨン君のグラビアですどうぞ

ATBB2015082702.jpg
ATBB2015082703.jpg
ATBB2015082704.jpg
ATBB2015082705.jpg
ATBB2015082706.jpg
ATBB2015082707.jpg
ATBB2015082708.jpg
ATBB2015082709.jpg
ATBB2015082701.jpg

「ボクのセンイル祝ってないVIP
み〜っけた☆」



スタタタタタ……………(逃げ足)


あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
41位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

