1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2015
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: タプ

Tags: ---

 

たぷ 29th BIRTHDAY

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



熱狂的たぷペンとかあんだけ言っておきながら
日付変更と同時に更新しないんかい
というツッコミは残念ながら受け付けておりませんのであしからず



♕☆♕☆♕☆♕☆♕
2015.11.04
たぷ
HAPPY BIRTHDAY
♕☆♕☆♕☆♕☆♕


ATBB2015110401.jpg
(本日のたぷスタより)





(ご唱和下さい)

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 우리승현
サランハヌン〜ウリスンヒョ〜ン♪

생일축하합니다
センイルチュッカ〜ハムニダ〜♪






ATBB2015110402.jpg

誰もが羨む容姿でありながらも…

ATBB2015110403.jpg

いつも全力で捨て身のお茶目な一面を兼ね備え

ATBB2015110404.jpg

叶わぬ恋と分かっていても諦めきれない

ATBB2015110405.jpg

愛すべき長男チェ・スンヒョン

センイルチュッカヘヨォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


最近全然追っていないので
サジンが軒並み古くてミアネ





では早速コチラから

たぷセンイル企画
My favorite T.O.P

今回も沢山のご投稿頂きありがとうございます

また、定員に漏れてしまった方は申し訳ございませんでした
この場でお詫び申し上げます


ではどうぞ!!!!!
(サムネイルになっているので
画像をクリックすると高画質で保存できます)

20151104BD_desktop.jpg

たぷのインスタに殺されかけたこの半年(遠い目


「グループトークだとたぷヒョンだけなかなか返事が無い」
とメンバーに言われてしまうほど元々はSNS無精だったたぷ

何かのインタビューで
かたくなにSNSに手を出さないと言ってたくせにこの半年で
立派なインスタ廃に進化を遂げました(祝



たぷセンイル企画にご投稿頂いたサジンは
おぜっくのツイアカのお気に入りにあるので
(ご投稿頂いた方がツイートを削除していなければ)
そちらからどうぞ

ちなみにおぜっくの珠玉の1枚はコチラ
ATBB2015110406.jpg

このサジンで何度搾乳したか



予告しておりましたコチラ

未だに大量の在庫を持て余しそろそろ腐りかけているたぷステッカーを
たぷの年齢にあやかって先着29名様に
大大大プレゼントしまーーーーーす!!!!!

ATBB2015110407.jpg

コチラの4種類の中からランダムで2種類差し上げます
(そんなに残ってるかは謎)←おい

プレゼントをご希望の方はこの記事のコメント欄に
住所、氏名(フルネーム)を記入し
必ず管理者にだけ表示を許可するの部分にチェックを入れて
コメントを投稿してください

チェックをしないと
もれなく個人情報が大流出してしまうのでご注意を

定員に達した時点でコメント欄を閉じます

発送は11月の第3週以降を予定しておりますので
鼻でもほじりながら気長にお待ちください

パスクコメ(拍手すると出来るコメント)は応募の対象外
となりますのでご注意ください


【2015/11/04 23:40】

定員に達しましたので応募は締め切らせて頂きました




ってことで
早くしないとたぷのセンイルが終わってしまうので←
手短にいきます


永遠の赤ちゃん(←テソン談)たぷが
本日めでたく29歳(韓国年齢)を迎えると同時に
いよいよ兵役という名のXデーに向けてのカウントダウンが始まりましたね

ATBB2015110408.jpg

注:イメージです(爆


たぷペンだったら誰もが常に頭の片隅にあった心配事が
遂に現実となる日が刻一刻と近づいている事は確かです

あと1年は大丈夫…まだ大学に籍がある(のかな?)から大丈夫…と
今までやり過ごしてきたたぷにもいよいよ訪れる年貢の収め時←言い方

おぜっくが心配しているのはもちろん
入隊して最初の約1ヶ月に行われる基礎訓練で
膝がちゃんと曲がるかどうか(爆


というのは冗談で…

いよいよ入隊するかもしれない
という時になって改めて思うのは

今まで毎日のように、ごく当たり前のように
たぷのステージや活躍を見聞きすることができていたのは
とってもありがたい事だったんだなぁと噛み締めるばかりです

入隊のタイミングや今後のびっべんの活動がどうなるかは分かりませんが
(YGのことだからどうせまだ決めてないでしょうけど)←毒
いよいよ来週から始まるドームツアーでは
しばらくみれなくなるであろうたぷのステージを
細胞のひとつひとつに焼き付けたいと思います(怖



エ◯ベさん
ツアーグッズでうまい棒なんか作ってる場合じゃないですよ!!!!!

ATBB2015110409.jpg

コレ作ってください!!!!!

(ロケットという発想が昭和)←



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

