1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
  02 ,2016
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



04

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

久々のイル活におけるびっぺんの心構え

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



おけましておめでとうございます
(注:本日2月4日です)


2016年1発目の記事なので一応ご挨拶をと思いまして…(汗

今年は記念すべきたぷXデーイヤー(なんだそれ)につき
少しペースアップして更新できるようにするつもりですので
今年も宜しくお願いします(ペコ





ってことで
もうおぜっくの目の黒いうちはもう拝めないと思っていた
びっべんのNEWアルバムがついに発売され
久々にイル活真っただ中の彼ら

ATBB2016020401.jpg

上座で座布団を敷く最年少


ってかたぷが完全に
独房の模範囚(爆

白い靴下wwwwww体育座りwwwwww
同窓生wwwwwwオラボニwwwwww←笑い過ぎ
甥っ子の写真でも眺めてるんですかね


現代っ子の縮図のごとくスマフォをいじる群れの中で
電子機器に依存しないテソンのネイチャーっぷりに萌えた
(ネイチャーっぷりとは?)


ってことで今週末に控えた福岡公演まで長期滞在中の彼らですが
精力的にプロモーション活動を行い連日取材や収録をこなしてるみたいですね

今後の民放スケジュールはざっとこんな感じ(鼻ほじ
情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/MEDIA


TBS『Momm!!』
2/8(月)23:53~24:58
http://www.tbs.co.jp/Momm/
ATBB2016020402.jpg


MUSIC ON! YV『BIGBANG特集』
2/6(土)22:30~23:00
http://www.m-on.jp/program/detail/bigbang-sp-1602/


TBS『王様のブランチ』インタビュー
2/6(土) 9:30~ (午前の部エンタメニュース予定)
http://www.tbs.co.jp/brunch/


テレビ朝日『MUSIC STATION』
2/5(金)20:00~20:54
http://www.tv-asahi.co.jp/music/
ATBB2016020403.jpg




ちなみに今朝放送されためざましテレビですが
我が家はスッキリ派なので観ていませんが←おい
朝っぱらからスンリが
お茶の間に寒風の嵐を巻き起こした事は把握してます

イル活にあまり慣れていないびっぺんの心情はただひとつ

今回のイル活でびっべんを初見の世間の方々の為に
ATBB2016020404.jpg
※スベりますので予めご了承下さい。

↑こういうテロップを常に入れておくべき

もしくは

ATBB2016020404.jpg
※左奥はマネキンではありません。




あ、そうそう
昨日の夜に当落発表だったMステの観覧はもちろん落選しました

仕事上、近々ではなかなか休みが取りにくいので
当選したらどの親戚を殺そうか
本気で考えた私の数時間を返して下さい←


聞いたところによるとMステの観覧は
年齢制限があるとかまことしやかに言われてますが…
俺でダメだったって事は
20代前半とかしか受かんないんでスか?ンア?

※根に持つタイプ



とにもかくにも久々のイル活に
イルボンペンは嬉しい限りですね〜

もうこうなったら毎晩都内の高級寿司屋で
アンパンと牛乳持って張り込みたいくらいですよ
(そこは寿司食っとけよ)





まぁな
これだけ言っておきながら

MADEアルバム買って無いんですけどね←←←



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

