2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2016
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: コンレポ

Tags: ---

 

デビュー10周年記念スタジアムライブ 【BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN】

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



ってことで行って参りました

デビュー10周年記念スタジアムライブ
【BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 IN JAPAN】

ATBB2016080101.jpeg
ATBB2016080102.jpeg
ATBB2016080103.jpeg
ATBB2016080104.jpeg
ATBB2016080105.jpg

楽しかった山の如し


MY HEAVENで登場した瞬間
自分の目であと何回この光景を見ることができるんだろうと
急に感傷的な気持ちになり
開始10秒で泣いたアカウントがコチラです(爆


お盆生まれ夏嫌いのおぜっくがあんなに危惧していた暑さも
命の危険にさらされるレベルではなく
夕暮れ時のそよ風がとても気持ちよく風流でした

ただ
ざっくり開けたたぷの白シャツの間に露わになった胸元に
汗でぴったりと張り付く黒いスカーフタイが
なんとも暑苦しくてそれもまた風流でした


もちろん案の定
たぷの衣装だけ季節感ガン無視の厚着コーディネート炸裂で
隙あらば後ろを向いて汗をぬぐいまくってましたよ

真夏の野外コンサートでロング丈のジャケットに手袋とか
もはや拷問(爆





レポってほどでもないですが
覚えてることをいくつか



テソンソロステージ中に登場したスン

マンネラインコラボステージのじょいふる前のMCで
コンサート後、他メンはメイクルームで化粧を落とすのに
テソンはホテルに帰ってから落とすという話になり
どうやって落とすのかコツを教えると言うテソンの衣装が
キラキラピンクのセットアップで
完全にオネエメイクアップアーティストと化した件

コツは両手の薬指を使い毛穴の方向に逆らって動かす事だと
かなりの尺を使って丁寧に説明していましたが
会場全体(少なくとも1万人)はこう思いました

その情報いる?





毎度おなじみになりました
ジヨン大先生によるMC明けの曲振り

スタジアムライブでのMC明けはBANG BANG BANGだったのですが
GD「ヨルガキタ〜メザマシナ〜、アッッ/////」
他メンに指摘され間違えに気づくジヨン君

完全にMADEツアーのセトリを引きずってましたが
「ほら、そろそろ夜になってきたからつい…」と必死に言い訳をするジヨン君が
奥歯で噛み砕きたいくらい可愛かったので許す


そうそう
たぷペンのくせに今回の公演で一番楽しみにしてた
ジヨン君ソロのハーブレは期待通り最高でした

衣装は田舎の子持ちヤンキーの休日でしたけどね←余計な一言


ただ
ジータプ、ジヨンベ、自分のソロと出ずっぱりで
後半になるにつれて明らかにHPが切れ気味のジヨン君に
MADE映画でステージ袖でブッ倒れる悪夢が脳裏をよぎり
気が気じゃなかったですよ





そして
一番大盛り上がりだったこのくだり


映画「BIGBANG MADE」で物議を醸したあの一幕

過去記事はコチラ↓
びっべんドキュメンタリー映画「BIGBANG MADE」
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1199.html


見た目は大人、頭脳は子供
その名も名俳優チェ・スンヒョン(←コナン風に言ってみた)
のイタズラでこの世に生み出された
負の遺産ことスンのシャワー動画

再生前の静止画の状態でも
かなり際どい感じ(18禁的な意味で)だったのですが
再生ボタンを押せば今すぐにでも
スンのホッスンがレッツトークアバウトラブされてしまう(←意味不明)
んじゃないかと終始ヒヤヒヤしましたが
今回の公演では結局再生されなかったみたいですね

危うくスンの男優デビューをこの目で見届けるところだったぜぇ←


いつになく大盛り上がりの会場にスンが何度も
「形はみんなと変わらないですよ。」
「形はみんなが思ってるのと同じですよ。」


大きさではなく形に固執するあたりが妙にリアルで
変な鳥肌が立ちました
(爆


果たしてあの動画に需要があるかは分かりませんが←
ベベが撮ったたぷのシャワー動画なら
リアルに金積むんで見たいです(真顔



書き続けてたらキリがないので
おぜっく的レポはとりいそぎこんな感じで

思い出したらちょいちょい書いていこうかなと思ってます





今回ももちろん
たぷの入隊時期に関して具体的な言及はありませんでしたね

2016ドームツアーも発表された今
疑心暗鬼なおぜっくはたぷが出るかどうかを未だに疑っていますが
どの公演も行くからには悔いのないように
己の目に焼き付けたいと思います

ATBB2016080106.jpeg

この世で一番大好きなこの光景を



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

