1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017
09

Category: ジヨン

Tags: ---

 

クォンジヨンのクォンジヨン

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





久々に短いスパンで
ブログ更新してみました

なんてったって今
ニートか俺かのレベルで


なんです(鼻ほじ



ってことで昨日
ついにそのベールを脱いだ
クォンジヨンのクォンジヨン
(別に変な意味じゃないですよ)←黙れよ

ATBB2017060901.jpg
ATBB2017060902.jpg

みなさんもうチェックしましたか〜?

もうね
いつもハゲって言ってマジごめん←

おぜっくは元々は曲の好みでびっぺんになったので
ジヨン君の作る曲にはとにかく目がないのですが
毎回、いい意味で期待を裏切ってくるジヨン君の類稀な才能に
俺の毛根を献上したいくらいですよ
(そろそろやめとかないと刺される)

当初YG的にタイトル曲は「BULLSHIT」にする
という発表してたらしいのですが
「無題」に変わったみたいですね〜

G-DRAGON - '무제(無題) (Untitled, 2014)' M/V


最初にMVを見た時の率直な感想は
スケスケ衣装から浮き彫りになる
ジヨン君のくびれが気になって
曲に全然集中できませんでした
←おい


まるでペンの目線をそのまま映像化したかのような
一度もフレームアウトすることなくワンカットで
ただひたすらジヨン君の妖艶な視線に耐えるという
新しいタイプの拷問

果たしてこのMVで
いったい何人のジヨペンが妊娠したんだろう(真顔

MVはどうしても視覚情報が入ってきてしまうので
曲に集中したいときは曲オンリーに限ります

いや〜、やっぱバラード歌わせたら
ジヨン君の右に出るものはいないですよね〜

昔のジヨン君のソロ曲で
バラードでこれが好きだわ〜
って印象はあんまりないのですが
この前のLAST DANCEしかり
いよいよ30歳間近になって熟してきたジヨン君の
加齢臭で燻製したバラード
は最&高ですね

おぜっく的にはINTROもなかなか好きです
てっきり「COUP D'ETAT」の時みたいに
おどろおどろしいメロディーラインでくるのかと思いきや
ポップな感じで意表を突かれたのが好印象でした

現在、おぜっくのTwitterで
新曲に関するアンケートを取っているので興味のある方はどうぞ
https://twitter.com/addicted_to_bb

Twitterのアンケート機能が4項目しか設定できないというトラップにより
ツイートが2つに分かれている時点でアンケートの意味なくね?
という辛辣なツッコミは受け付けておりません

尚、この集計をして
特に何をするってわけでもありませんのであしからず(ドヤ顏で言うな)



新曲が発表された今、ジヨコンが楽しみすぎて
気がつくと頭の中でセトリを考えている自分がいます(←仕事しろ)



ちなみにこのアルバム
CDではなくUSBで発売するという破天荒アルバム

新たな型破りに挑戦!BIGBANGのG-DRAGON、ソロアルバムをCDでなく「USB」で発売
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2071799

ATBB2017060903.jpg

「なに!この汚いUSB!使ってないなら捨てるわよ!!」って
お母さんに捨てられたら
どうしよう)))))

PCに接続して操作してるうちに
中身のデータを上書きしちゃったら
どうしよう)))))

ってかそもそも
パソコン持ってない人ってどうするんだろう?(そこ)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR