1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


07

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

ペミコンお疲れ様でした

あんにょん。

屍イムニダ。





ATBB2014050704.jpg

こんな感じ(爆





怒濤のペミコン@東京ドーム2日間を終え
みなさんいかがお過ごしでしょうか

毎度コンサートに参戦の後にやってくる
無気力感が回を追うごとに増してるんですが
どうした俺のドーパミン(爆



ってことでペミコンに参戦された方
お疲れ様でした〜

チケ代13000円のうち10000円は
びっべんI LOVE YOU代だとか言っておきながら
結果的に50000円分くらい楽しんだ人←安上がり



いや〜〜〜〜〜

めっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかったのな!!!!!



当初は3日のみの参戦の予定だったのですが
結局は己の強欲に逆らう事が出来ず
直前になって4日の参戦も決めたのですが
行って良かった山の如し


レポはツイで散々投下したので
お暇な方はご覧下さい

おぜっく@Addicted_to_BB





1日目はアリーナだったので気付いてもらえるかも!と思い
出来立てホヤホヤのテソTを着て行ったのですが←注:たぷペン
まだ世に出回っていないテソTを着て行った結果
おぜっくモロバレの晒し刑(自業自得)

これでもか!ってくらい声を掛けられ
ワキ汗で溺れるかと思いました←


初めて着てみて分かった事は

ATBB2014050702.jpg

24時間テレビ感(爆


テソンは地球を救うってか…


ってことでテソTを注文頂いた方

アレを着ると著しくファッションレベルが落ちるので
くれぐれもご注意ください←





それとそれと…
(言いたい事いっぱい)


あんだけ配らないとか言ってたくせに
結局ステッカー配布をしてしまう悲しい性

つきましては突然の配布予告にも関わらず
開演直前のお忙しい中わざわざ
足を運んでいただきありがとうございました


諸事情により途中で配布場所を移動したため
受け取れなかった方は本当に申し訳ございませんでした

末代まで呪っていただいて結構です←


ステッカー配布も回を重ね
何回もお会いした事のある読者様が増えてきていますが
相変わらず顔を覚えられないおぜっくの脳細胞を
STAP細胞で再生したいです(真顔)←


今回もたくさんの読者様に嬉しいお言葉を掛けて頂き
ただの口うるさいアラサーBBAに
このようなご縁をもたらしてくれたびっべんに
改めて感謝する機会となりました





直前のPSYの職務放棄であいた口が塞がらず
もうファンタ聞き飽きたわ(クッチャクッチャ
とか
練習生が東京ドームのステージに立てるんだ←猛毒
とか
鼻ほじりながら悪態をついていましたが…



見ている人を楽しませようとする
彼らのアーティスト魂むき出しのパフォに圧倒され

いつも大満足で会場を後に出来るのは
やっぱりびっべん魅力があってこそですよね





はぁ…

もういっそのこと
嫌いにならせて

ってくらい好き


(支離滅裂)



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

