1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: ジヨン

Tags: ---

 

最近のジヨン君ツイいじり

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



今おぜっくの一番気がかりな事は
冷蔵庫に入れ忘れた煮物←

まだ梅雨じゃないから大丈夫…なはず…(汗





昨夜はベベセンイル企画
【My favorite Taeyang】への沢山のご投稿

ATBB2014051202.jpg

ありがとうございまthラ←最近のマイブーム


せっかくご投稿頂いたのにも関わらず
定員に達し漏れてしまった方は申し訳ございません

また来年お願いします
このブログが続いていれば(爆





ってことで
相変わらずマメにツイートしてくれるのは嬉しいのですが
遂にじーたぷのMVをツイートするジヨン君
ややご乱心のご様子


久々にBaby good nightのMVを見て
ハァハァしちゃったんですね分かりますよ

ATBB2014051203.jpeg

だってコレですもんね
(変なところでたぷペンを主張する俺)←



さほど新しい情報もあがってこなさそうなので
ジヨン君のツイをさかのぼる

ATBB2014051204.jpg

暇を持て余したおぜっくの遊び





まずはコチラ

ATBB2014051205.jpg

ATBB2014051206.jpg

ATBB2014051207.jpg

ATBB2014051208.jpg

頂いたプレゼントを律儀にツイートする
ジヨン君の女子力もさることながら

コートの下に敷かれた白いラグマットに
ジヨン君の貴重な毛が落ちてないかと
血眼になって写真を拡大していたのは
全世界でおぜっく以外にあと3人はいるはず





んで誰得の(←)トーク全世界公開

皆さんもうご存知だとは思いますが
会話の相手のドニーとは
韓国のバラエティ番組『無限に挑戦』などにも出演している
タレントのチョン・ヒョンドン

またの名を

ATBB2014051209.jpg

姫の嫁(爆



ATBB2014051210.jpeg

ドニー:君の気持ちの中に真の心を表現しろということだね...
ドニー:強要のようなことしないということよく分かるんじゃないの?
ドニー:ふふふ
ジヨン:これ強要じゃないの
ドニー:いやチョ・ジヨンさん....


ATBB2014051211.jpeg

ドニー:愛すると話したのか?
ドニー:愛してますジヨンさん~♡
ドニー:ふふふ
G-DRAGON:私はチョン・ヒョンドン兄を支持ですこのようにしますね




何かの話の続きなのか
割と意味不明ですが分かる事は
よそでやれって事(爆


なんかこの二人
プライベートでも相当仲がいいらしいという話を
小耳に挟んだ事がありますがどうやら

ATBB2014051212.jpg

ご懐妊おめでとうございます



(結局このオチが言いたかっただけ)←



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

