1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

SUNRISE

あんにょん。

おぜっくイヤップ。←ベベセンイル仕様





遂に…(震

遂にこの時がやって来ました…



自称熱狂的たぷペンのおぜっくが
限りなくベベペンに近づくこの日が…

ATBB2014051874.jpg
情報源:YG LIFE
http://www.yg-life.com/?lang=ja

サンライズってかwww

山田く〜〜〜〜〜ん
座布団一枚持って来て〜!



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(雄叫)



ベベセンイルを迎える前に身を清めておこうとシャワったのに
コレ見た瞬間すげーワキ汗ぶしゃーってなったやないかーい

こんな凝ったティザー作ってる暇あったら
早く発売しろし(←最後まで悪態をつく歪んだ性格)


にしてもヤンサェ…

ベベのセンイルにカムバ発表だなんて
なかなか粋な事してくれるじゃねぇか
てやんでぃ!!!!!(←言いたいだけ)


さすがにベベのセンイルに発表した発売日が延期になるなんて
そこまで極悪非道ではないだろうと信じて
6月2日まで全裸待機ですね(鼻ほじ

もはやいつポチったのか全く記憶にないのですが
果たしてタワレコさんはベベのアルバムを
ちゃんと届けてくれるのか
すげー不安なんですけど(爆

でも1枚しかポチってねーけど(おい


ってか6月2日って何気に
あと2週間くらいなんですね…

もしかしてコレ(ベベのセンイル)待ちだったとか?(汗





ベベセンイルに関するニュースをひとつ紹介

━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのSOLのファン、誕生日を記念して5.18光州民主化運動記念財団に後援金寄付

ATBB2014051875.jpeg

BIGBANGのSOLの誕生日を記念し、SOLのファンサイト「あなたは太陽僕は月」の会員たちが、5.18光州民主化運動記念財団に518万ウォンの後援金を寄付した。

17日、5.18光州民主化運動記念財団によると、SOLのファンたちは特別な誕生日プレゼントをしたいという気持ちを込め、同財団に後援金を伝えたという。

これに先立ちSOLは以前、自身のTwitterで誕生日プレゼントを準備しているファンたちに向けて「すでに持っているものが多い僕ですので、僕よりは他の必要なところに使ってもらえたらと思う僕の気持ちを理解してください。送ってくださった声援に感謝し、良い音楽でお返しします」という書き込みを掲載したことがある。

ファンサイトの運営者は、この後援金を5・18光州民主化運動の内容を正確に説明する資料制作に使ってほしいと希望した。これを受け、同財団は5・18光州民主化運動の内容が載る中学校教科書の制作に後援金を使う予定だ。

━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1994985

今すごい酔ってるから
何でも泣けるわ(爆


ベベファンサイトの名前
「あなたは太陽僕は月」が風流な件(爆





とにもかくにも
無事ベベカムバの照準が定まって
嬉ションオンザビーチなおぜっくは
しばらく眠れそうに無いです
(だって起きたの14時くらい)←



今の気持を表す言葉はただひとつ

ATBB2014051876.jpg

THラ



ちなみに読者様に危惧されている
センイル壁紙のおぜっくの一枚は
THラベベでも白目ベベでもなく
ガチで選んだのでご安心を(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

