1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

釜山ペンミを終えて

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



おぜっく今ここに

ATBB2014060901.jpg

無事帰還done

(達成感的にはこの時のブルース・ウィリスと同じくらいだと思う)←





アタシ…息してる…(震



ってことで釜山ペンミを終え
絶命を免れた事をここにご報告致します

帰りの便が午前中出発だった為
昨日は昼過ぎに家に着いたのですが
あまりの疲労困憊っぷりにつき今朝まで驚異の16時間睡眠で
あやうく永眠するところでした(爆


ペンミ速報レポはツイでいくつか投下しているので
未読の方はご拝読頂けると幸いです

おぜっくツイ↓

おぜっく@Addicted_to_BB
https://twitter.com/Addicted_to_BB





いや〜〜〜〜〜

今回の釜山ペンミ
波瀾万丈過ぎて何から話していいのか
まだ頭の中が全然整理できていないのですが
取り急ぎ皆様にお伝えしたいのは

ATBB2014060902.jpg

たぷはアンドロイドではありませんでした(←そこ)


たぷのその手は非常に温かく
おぜっくが数年かけて追い続けていた男前は
血の通った生命体だという事を確認できたので
今世のミッションはコンプリートしました


チング3人との参戦だったのですが
たぷペン×2、ジヨンペン×1、ベベペン×1のハイタッチの感想は
テソンが抜群に優しかった(爆



今回お留守番の方が多いという事もあり
レポは書きたいと思っていますが
今週からテソコンも始まるし再販したおぜっくTの発送などで
たぷの手も借りたいぐらい(←)忙しいので
いつになるか分かりませんが
同窓生でも観ながら気長にお待ちください





さてさて…

行っておいて
しかも結果的にハイタッチできたくせに
文句を垂れるなって感じですが
ちょっと言わせて頂きます

ボキボキ…(指鳴らし)



もう既にご存知の方がほとんどだと思いますが
ペンミ終盤、いよいよ残すはハイタッチのみとなった折に
突然発表された
ハイタッチ無しという死亡宣告(白目


ペンミ後にある撮影スケジュールの関係により
今からソウルにトンボ帰りしないといけないという旨を説明をする
司会者のヨジャに浴びせられる怒号と悲鳴で
危うく会場が
戦場に変わるところでした
(いやマジで)

今まで楽しかったはずのペンミ会場が
一瞬にして地獄絵図と化し
泣き崩れるペンや立ち上がって怒号を飛ばすペン
体調が悪くなり運び出されるペンで騒然とする会場内で
おぜっくは怒りと悲しみを通り越して
ただ呆れました(無)





その時おぜっくの頭によぎったのは

びっべんのことはこの先も
ずっと大好きなままでいたいから

大好きなままでいるために
もうペンは辞めよう


ってわりと本気で思いました





もちろんハイタッチが無くなったという事自体が
ありえない状況なのですがおぜっくはそれよりも
その事実を最初にペンに告げるようスンに指示した運営者側を
末代まで呪うと心に決めました


いつも応援してくれているペンと触れ合えるこのような機会を
とても大事にしてるという発言を幾度となくしているびっべん

決して安くはないぼったくり価格のこのツアーに
思い切って参戦を決意した大きな理由が
ハイタッチというペンも少なくはないはず

一番楽しみにしているハイタッチが無くなったら
ペンはどれだけ悲しい思いをするのかをよく分かっているのも
きっとびっぺん本人達ですよね

ハイタッチ中止の事実よりも
スンのその時の心情を思うと胸が張り裂けそうで
悲鳴に包まれる会場内で必死に謝る彼らを
正視する事ができませんでした



スケジュール管理ができないスタッフも
もちろん問題外ですが

一番やってはいけない事は

びっべんに謝らせる事

だとおぜっくは思います





ハイタッチの時
おぜっくは迷わずスンにこう言いました

『ありがとう』



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

