1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

【追記あり】BIGBANGのSOL、ミン・ヒョリンとのベッドシーンに注目の新MVを10日午前1時に公開

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





アノ…

ナンテイウカソノ…



ベベペンの皆さん
息してます?





この度の『1AM』MV解禁に際し
ベベペンのご冥福をお祈りします(合掌)


うぇええええええええええ
これいいのぉおおおおおおおおおお!?!?!?

何か妙に生々しくないっすか…(汗

1AMのMVにベッドシーンがあるというニュースは
昨日のニュース記事でちらっと見ていたのですが
1AMってわりかしアップテンポの曲なので
あったとしてもまぁベベの事だしきっと
妄想で終わるパターンのヤツかな
鼻ほじりながら観たら

ATBB2014061001.jpg

ベベペンのさまよえる魂(合掌)


\今夜はお赤飯よ/



昨日のニュース記事ですがどうぞ

━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのSOL、ミン・ヒョリンとのベッドシーンに注目の新MVを10日午前1時に公開

ATBB2014061002.jpg

ソロでカムバックしたBIGBANGのSOLの2ndフルアルバムの収録曲「1AM」のMV公開を控え、タイマーが作動し始めた。

9日午後、YG ENTERTAINMENTの公式ブログにタイマーと共に公開された予告写真には、暗い早朝の街を一人で歩くSOLの後ろ姿が盛り込まれ、寂しい雰囲気を演出している。SOLの「1AM」のMVは10日午前1時に公開される予定で、続いてこの日、SOLの2ndアルバムが店頭で発売される。

「1AM」は、SOLが昨年米・サンフランシスコで開催した公演と、韓国の音楽番組などで披露したことのある曲で、別れた恋人に対する懐かしい気持ちを歌った歌詞であり、タイトル曲と共に人気を集めている。

今回のMVは、女優ミン・ヒョリンがヒロインとして登場し、SOLとセクシーなベッドシーンを撮影したことで話題を集めている。ミン・ヒョリンはこれに先立ち公開されたタイトル曲「EYES, NOSE, LIPS」でも燃える写真で登場し、深い印象を残したことがある

SOLの2ndアルバムのタイトル曲「EYES、NOSE、LIPS」は2日夜0時に公開されてから音楽配信サイトのリアルタイムランキングでデイリー1位を記録するなど、熱い反応を得た。

9日に公開されたウィークリー音楽配信ランキングでもMnet、NAVER MUSIC、Daum Music、genie、Olleh Music、Cyworld Musicなど、全6つのウィークリーチャートで1位をキープし人気を集めている。SOLの感性が盛り込まれた「EYES、NOSE、LIPS」のMVもまた、わずか1週間でYouTubeの再生回数が460万回を突破し、高い人気を集めている。

━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1996670



昨夜はペンミの集合写真を見ながらギャーギャー騒いでたら
大量の鼻血が出てたので←また
なくなくMV解禁は見送りおとなしく寝たのですが…

朝イチベットの中でこのMVを観て
危うく会社休むところでしたよ
つわりで


たぷペンという女人禁制のATフィールドの中で
ぬるま湯に浸かりながら過ごしているおぜっくにしてみたら
たぷがこんなMV出した日には
出家します(真顔)

未だにイ・ヒョリとたぷのチッスサジンを見ると
相当なダメージを受ける人(←そろそろ慣れろよ)



はぁ…(遠い目)



数年前までは

ATBB2012051930.jpg

女の子と付き合ったとこがネバーだった
チェリーポテトンヨンベ

チェリー説は数年前まで健在でしたが
ある日突然に色気が出てきたと思いきや
今やこれですよ

ATBB2014061003.jpg

人類の進化ってすごい(遠い目)



でもベベたん
前にこう言ってませんでしたっけ?

ATBB20120504130.jpg

(恐るべきおぜっくの記憶力)



あんにょん。





【追記】2014/06/10/12:09

傷口に塩を塗るキャプが満載な←
ニュース記事が上がりました

━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのSOL、ミン・ヒョリンとの濃厚キス&ベッドシーンを披露…新曲「1AM」MV公開

ATBB2014061004.jpg

BIGBANGのSOLが女優ミン・ヒョリンと強烈なベッドシーンを披露した。

SOLは、本日(10日)午前1時にYG ENTERTAINMENTの公式ブログを通じて2ndフルアルバムの収録曲「1AM」のミュージックビデオを公開した。

今回のミュージックビデオでSOLはミン・ヒョリンと別れた後、お互いを懐かしむ恋人役で登場した。別れの悲しみを忘れるために夜遅くまで酒を飲んで、彷徨うSOLはミン・ヒョリンと喧嘩したこと、熱く愛し合ったことを思い出す。

SOLの「1AM」のミュージックビデオは早くも水位の高いベッドシーンを撮ることが知られ、話題を呼んだが、お互いを懐かしむ回想シーンでSOLはミン・ヒョリンとの強烈なキスシーンとベッドシーンを披露した。今回のミュージックビデオはタイトル曲「EYES, NOSE, LIPS」のミュージックビデオを手がけたハン・サミン監督がメガホンを取った。

「1AM」はSOLが昨年米サンフランシスコで行った公演と韓国の音楽番組などで披露したことのある曲で、別れた恋人への懐かしさを表現した歌詞でタイトル曲とともに愛されている。

一方、SOLの2ndアルバムのタイトル曲「EYES, NOSE, LIPS」は2日深夜0時に公開され、韓国の10の音楽配信サイトのリアルタイムチャートとデイリーチャートを席巻して熱い反応を得た。ウィークリーチャートでもMnet、Genie、NAVER MUSIC、Daum Music、Cyworld Music、Olleh Musicの6つのウィークリーチャートで1位をキープし、大ブレイク中だ。

またSOLの感性が感じられる「EYES, NOSE, LIPS」のミュージックビデオは、中国最大のMVサイトである「音悦台(YinYueTai)」の韓国ミュージックビデオのウィークリーチャートでも1位を記録し、YouTubeの再生回数500万回の突破を控えている。

8日にSBS「人気歌謡」を通じて初めてカムバックステージを披露したSOLは本格的な活動を通じてファンたちと会う予定だ。

━━━━━━━━━━━━━━━
情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1996681

まぁでも皆さん
素人◯貞の可能性は捨てきれないですよ!←おい



あんにょん。




スポンサーサイト


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
38位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。