1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: テソン

Tags: ---

 

BIGBANGのD-LITE、日本ソロアリーナツアー開幕!涙を流しながら聞き入るファンが続出

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



誠に勝手ながら当ブログはただいま諸事情につき
パスワード認証での閲覧とさせていただいております

パスワードは『ATBB』です
(カッコはいらないですよ)

Twitterをやっていなくてパスワードがわからない!
というお友だちが周りにいらっしゃいましたら
こそっと教えてあげて下さい

当初は半日の予定でしたが
今週いっぱいはパスワード認証での公開とさせていただきます

お手数をお掛けしておりますが
何卒宜しくお願いします


ちなみに諸事情というのは嫌な事があったとかでは全く無く
おぜっくがしでかしてしまった〈あるヘマ〉が原因ですのでご安心を





ってことで
ついに幕を開けたテソコン
横浜2daysが無事に終わりましたね〜(鼻ほじ

本州開催の公演は全部行くとか言っておきながら
シンプルにチケットが落選だったので
昨日はめずらしくお留守番組だったのですが

聞いたところによると例の
絶対領域パンツ(←勝手に命名)
が2日目は黒だったけど
相変わらずの切り込みっぷりだったとか…(ハァハァ)


アレだべ?

ツアー後半になるにつれて
徐々に切り込みが広がっていって
最終的にはB'zの稲葉さんみたいな
ショートパンツになるんだべ?
(なんねぇよ)


そんなテソンのVラインの行く末
にも注目しつつオーラスの城ホまでの1ヶ月半
頑張って欲しいと思います



タチャの撮影も終了して
毎晩飲んだくれているらしいアノ人に
テソンの太ももが見れるよって
誘っておきますね



━━━━━━━━━━━━━━━

BIGBANGのD-LITE、日本ソロアリーナツアー開幕!涙を流しながら聞き入るファンが続出

ATBB2014061301.jpg

BIGBANGのD-LITEが、日本ソロアリーツアーで3万4千人の観客を動員し、日本での高い人気を証明した。

D-LITEが6月11日(水)・12日(木)横浜アリーナ公演2デイズより、2014年ソロアリーナツアー「D-LITE DLive 2014 in Japan ~D’slove~」をスタートさせた。

ソロアーティストとして一回りも二回りも成長したD-LITE本人自らが本ツアーをトータルプロデュース。楽曲ごとに表情を変える抜群の歌声でバラード、ミディアム、アップチューンと表現豊かに歌い上げる圧倒的なステージングで2公演計3万4千人の観客を終始魅了した。

初日11日(水)にリリースされ、iTunes総合トップアルバム1位を記録するなど主要配信チャートで大反響を呼んでいるツアー開催記念先行配信シングル「Rainy Rainy」を初披露した際には、切ないミディアムバラードに涙を流しながら聞き入るファンが続出する一幕も。

また、本日12日には待望の7月16日(水)発売のニューアルバムタイトル・一部収録内容も発表となった。

アルバムタイトルはツアーのタイトルにもなっている「D'slove (ディスラブ)」。昨年7月リリースのUULAドラマ「I LOVE YOU」主題歌シングル「I LOVE YOU」や先行配信シングル「Rainy Rainy」収録の4曲はもちろん、D-LITEの力強さと繊細さを兼ねそろえた類い稀なるボーカルで「愛」を歌い彩った全10曲が収録される予定だ。

そしてDVDには「Rainy Rainy」「I LOVE YOU」のミュージックビデオ2曲をはじめ、北海道で過ごすオフに完全密着した1時間大ボリュームの「トさんのオフの過ごし方 in 北海道 ~冬~」を収録。北海道の美味やスノーリゾートを満喫するD-LITEのお茶目な姿がたっぷり詰まったファン垂涎の特典映像となっている。

昨年、日本の20の都市で26回の公演を行い10万人を超える観客を動員した初のソロツアーに続き、2回目のツアーコンサートを行っているD-LITEは、横浜公演を皮切りに神戸ワールド記念ホール、マリンメッセ福岡、日本武道館など、全8都市15公演総動員17万人という昨年のツアーを大きく上回るスケールでの開催を予定している。

━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:Kstyle
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1997006



>涙を流しながら聞き入るファンが続出

さすがテソコン
普段のびっべんのコンサートでは
なかなかない状況ですよね

おぜっくは歌に酔いしれるというよりは
1秒でも長くその網膜にテソンを焼き付けたいと
血眼になってガン見するタイプの妖怪なので←怖
涙を流しながら聞き入るという事はあまり無いのですが
(I LOVE YOUイベの時も最前で泣かなかった人)

まぁでもたぷがかっこよすぎて
たまに泣きますけど(どうでもいい情報)


歌い終わった後に拍手に包まれるのって
テソコンならでわだと思うのですが普段から
『ギャーーーーー!』とか
『ウォーーーーー!』とか(←すげー頭悪そう)
言うクセがついているので
拍手でほっこり雰囲気に包まれる曲終わりが
どうしてもむずがゆくて笑ってしまう悲しい性(爆


にしてもこのサジン

ATBB2014061301.jpg

どこのNo.1ホストですか?(爆

ドンペリ入りまぁ〜す
\フォー!!!!!/





あ、そうそう
今回会場でおぜっくTを着た読者様をたくさん見かけ
嬉ションMAXオンザビーチでした

皆さん
コンサートというせっかくの機会に
あんなTシャツを着て頂き(爆
ありがとうございました


超絶チキン&人見知りなので
普段は自分から見知らぬペンに
声を掛けたりはめったにしないのですが
あまりに嬉し過ぎてTシャツを着ている読者様を見つけ
かけた言葉が
『お買い上げありがとうございます』←業者か(爆


アレ着てると『おぜっくさんですか?』って
めっちゃ声かけられるのな(当たり前)

せっかくだから集合サジン撮りたいなぁ〜と思っていましたが
退勤後の参戦につき今回はできませんでした(無念)

今後の参戦公演で終日参戦は仙台なので
もしやる場合は事前にお知らせします



もちろん今回も嫌がらせのように
ソンムルBOXに入れてきました

ATBB2014061302.jpg

ソンムルBOXに投下する直前で
また袖を通すのを忘れてた…と気付き
必死に体に擦り付ける変態アカウントがコチラです(爆



すげー色んな人に見られてた気がする(生き恥)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

