1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: BIGBANG

Tags: ---

 

8/29(金)a-nation stadium fes. powered by inゼリー出演決定 ! ! !

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



はぁ…

気持ちワロス←間違った使い方

(4時近くまでドームコンのメイキングを
見ながらひたすら飲んでた人)



ってことで
会社のトイレで吐きに行く前に(おい)
ちょっとひと記事


もはや毎年恒例となっていますが
いよいよ今年もやって参りました

エイネという名の
バーター音楽祭(爆



ATBB2014061801.jpg

【8/29(金)a-nation stadium fes. powered by inゼリー出演決定 ! ! ! 】

日程:2014年 8月29日(金) 開場15:00 / 開演17:00
会場名:東京・味の素スタジアム

出演アーティスト: BIGBANG
Acid Black Cherry・ケツメイシ・WINNER and more… ※アルファベット順

■チケット料金
①一般指定席 8,800円 (税込)
②着席指定席 8,800円 (税込)

※『着席指定席』とは、小さなお子様やコンサートを座って御覧になりたいという皆様の為に御用意させていただく着席指定のチケットになります。お申し込みの方/当日御来場いただく方ともに『着席指定席』内での年齢制限はございませんので、お子様でなくても結構です。
※『着席指定席』は、スタンド席となります。ステージからの近さを保証するものではございません。
※『着席指定席』では、公演中は必ず着席していただきます。
※3歳以上有料。3歳未満入場可。但し、お席が必要な場合は有料。
※雨天決行・荒天中止
※開場/開演時間は変更になる可能性があります
※出演者変更に伴うチケット代金の払い戻しは出来かねますので、予めご了承下さい。

☆チケット情報はコチラ→http://a-nation.net/ticket/index_fes.html

■公演に関するお問い合わせ
●a-nation island & stadium fes. 東京公演事務局
・オペレータ対応:03-3400-7305 ※平日のみ12:00~18:00
・24時間テープ対応(a-nation stadium fes情報):0180-993-663
※一部携帯・PHS使用不可/IP電話使用不可 

■a-nationオフィシャルサイトはこちらhttp://a-nation.net/

━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1011204



ってか……………え?(汗

【素朴な疑問】
何歌うんです?



しばらく新曲が出ていないこの状態で
ステージに立たせようとかよく思えるよな(猛毒)

twitterでも申し上げましたが
トゥナイトとハンズアップとファンタとバッボーイ
(調子が良ければハルハルとフィーリング)に
8800円出す気はさらさらありません(真顔


まぁそもそも
体力が老人並みのおぜっくにとって
真夏の味スタとか冗談抜きでリアル生命の危機なので
行けないのが前提なんですけどね

行く気が全く起きなくて良かったわ←





っていうかエイネとか出てないで
アルバムの制作に集中してくれたほうが(以下略)


その期待値の高さ故に事あるごとに投げかけられる
『アルバムの発表時期は?』という質問に対し
消え入りそうな声で

『なつぅ…?』

と言っていた大先生が最近は

『あきぃ…か、ふゆぅ?』

必殺仕事人ジヨン君の日本語の可愛さに便乗して
どさくさに紛れて後ろ倒しになっているのを
ずいぶんと前々から危惧していたおぜっくですがそのうち

『らいねぇん』

とかにならない事を
森羅万象の神々にお願いしておきますね(合掌)





さすがバーターフェス

ATBB2014061802.jpg

びっべんの弟分という形容詞が一生消えないであろうWINNERも
満を持して登場ってか(盛大に鼻ほじ)

なんか最近チラッと小耳に挟んだのですが
LOSERことTEAM Bが
また新たな番組企画に参加するとかしないとか…

その流れでエイネに追加出演が決まり
ちょっとしたYGペミコン状態になり
ケツメイシがポカーンに一票

(※個人の勝手な妄想です)



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

