1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: ジヨン

Tags: ---

 

ジヨン君 LINE DECO 壁紙

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



遠征前恒例の社畜大炎上を食らい
久々の更新です(瀕死)

もう少しで爆弾の入ったリュックで
出社するところでした←細かすぎる同窓生ネタ

敵(上司)の前で仁王立ちし
ダイヤの代わりに使用済みの猫砂をバラ撒くとか
どうじゃろか?

(猫飼ってないけど)←


そんなこんなで
深夜に酔っぱらった勢いで書いた(←)ぼやき記事が
長い間ブログのトップに晒されていたと思うと
末恐ろしいです(なら消せよ)





ってことで
テソコン神戸3日間&福岡公演が
光の早さで駆け抜けて行きましたね〜←完全に他人事

ドゥフドゥフ言いながら
ファンカムをチラ見しましたが

初日@横アリでは脱がなかったので
封印したと思われていたテソンのティンクトップ姿が

ATBB2014062501.jpg

ビリー隊長と完全に一致(爆

テソン'S ブートキャンプwww





おっと、話し出すと止まらないので
サクッと本題いきます

今日は久々にジヨン君の話題



LINE DECOから
激レア青ジヨン(←カードゲームのレアキャラっぽく言ってみる)
の壁紙のお目見えです


アプリに対しては石器人(またはたぷ)並みに
関心の薄いおぜっく

LINE DECOがスマフォの画面やらを
カスタマイズできるアプリだと初めて知りました(遅

ちなみに…

ATBB2014062503.jpg

DECOとデコは
関係ありませんよね?
(ねぇよ)



LINE DECO (ライン デコ) - 壁紙&アイコン
開発: Camp Mobile


ATBB2014062502.jpg

App storeはコチラ

Google Playはコチラ





ATBB2014062504.jpg
ATBB2014062505.jpg

『ニラ詰まったんだけど…取れてるぅ?(怒)』



ATBB2014062506.jpg
ATBB2014062507.jpg
ATBB2014062508.jpg
ATBB2014062509.jpg
ATBB2014062510.jpg

現代版ブルースリー(爆


↓参考画像

ATBB2014062512.jpg

『燃えよGドラゴン』ってかwww
(若い子分かるかな?)



ATBB2014062511.jpg

おくち隠してデコ隠さず(爆



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
29位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

