1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: タプ

Tags: ---

 

Reebok Ex-O-Fit & Freestyle

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



つい1ヶ月前の暗黒期がまるで嘘のように
最近は仕事もめっきり落ち着いているので
昨日はいつものびっぺんチングと
平日にもかかわらず飲んだくれていたのですが
このメンバーだといつも御用達の塚田農場で

ATBB2014071600.jpg

過剰なサービスを受け
大満足のご一行
(爆


これが出てきた瞬間
店内BGMでファンタも流してくれました(どんだけ)

どうやらこれを書いてくれた店員の女の子が
元々は少女時代のペンで
五十音ならハングルが書けるとか…

ちなみにわてくし3年半程びっぺんやってますが
あいうえおしか書けませんよ(ドヤ顔)


ってか何で店員さんに
びっぺんってバレたんだろう…って思ったけど
終始びっぺんの話しかしてなかったし
おぜっくが途中で合流した時にすでに
なぜかメニュー立てに
スンのクリアファイルが挟まってた件
(なぜ?)



あ、そうそう
今やほぼ週イチで遊んでいるこのチング達とは
ちょうど1年前の第一回おぜっくオフ会で
初めて出会ったメンバーなのですね


あれから1年かぁ…

(ものすごい遠い目)


それからというものの
とあるきっかけでタプの舞台挨拶@仁川に同行したのを発端に
各ツアーの地方遠征や釜山ペンミと
びっべんにまつわる数々の思い出を共有するまでに仲良くなり
おぜっくにとって今やこのチングの存在は
楽しいペン活を送るには欠かせない存在になりました

そんなかけがえのない出会いを
もたらしてくれたびっべんに感謝しつつ
今度の出会って一周年記念飲みも
ビール片手におおいに盛り上がりたいと思います(泥酔フラグ)





おっと前置き長くなりました

そんな飲み会中にたぷペンチングに
こんなサジンが上がってるよと見せられ
危うく塚田農場に目の玉を忘れそうになるレベルで驚いた

ATBB2014071601.jpg
ATBB2014071602.jpg

誰も幸せにならない
たぷのヨジャ絡みサジン
(爆


一瞬、ガチのフライデーサジンだと思って
胃の内容物が全部出るかと思いましたよ←

あまりに衝撃過ぎて
たぷが半袖を着ている事に気付いたのが
けっこう後になってからっていうショックっぷり(ノミの心臓)

もうさ〜(イライラ)

こういうシチュエーション
考え出す人
全員クビにして欲しい
(真顔)



ちなみに過去の例はコチラ

イ・ヒョリとのチッスシーンに続いて←しつこい
いまだにおぜっくに極大ダメージを与える

ATBB2014071603.jpg

たぷペン即死サジン(爆


(久々に見たら
また極大ダメージ食らってる人)←





そんなたぷペンのさまよえる魂を成仏させる為に
本職がデザイナーのおぜっくが一肌脱ぎました

ATBB2014071604.jpg

手に職のあるヲタが
本気出すとこうなる
(爆


転載する際は必ず
※フィクションですと一言添えて
持って行って下さいね♡



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

