1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: おぜっくのぼやき

Tags: ---

 

釜山ペンミにおける負の産物

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



さっき気づいて戦慄が走りました
ジヨン君のセンイル企画の件(白目

(完全に忘れてた人)


いつもは2週間前に
Twitterでサジンの募集をしているのですが
今日って9日ですよね…?

\オットケ/


びっぺんの8割を占めると言っても過言ではない(←完全な過言)ジヨンペンが
指折り数えて心待ちにしているジヨンのセンイル企画を
さすがにやらないわけにはいかないとは思っているのですが
夏休みの関係でジヨン君のセンイルまで
出社日が残り2日かしか無いというスーパートラップが勃発

どうしよう…

いや…やるデショ(ヤケ


詳細はこの後の記事かTwitterで告知しますので
少々お待ち下さい





ってことでお次はこの話題

6月上旬に行われました
いわく付き黒歴史ハイタッチペンミ@釜山
(なんちゅーネーミングセンス)に関して最近
ちょっとした進展がありました

Twitterでもつぶやいたので
既にご存知の方もいるかと思いますが
ペンミ参加者に届いたこれが噂の

ATBB2014080905.jpg

まさかの
新大久保クオリティー(爆


長年アイドルの追っかけをやってきた
おぜっくですら未だに買った事の無いマグカップ

いらなさ山の如し



考えてみて下さいよ
このマグカップでお茶をすする度に思い出す

死んだ魚よりも死んだスンの目とか

両手をフラフラさせながら縦ノリのベベとか

満面の笑みの砂漠のオアシス(テソン)とか

テソンと話してたせいでほぼ記憶に無いジヨン君(おい)とか

ムギュっとした触感の手を差し出すグラサンの奥で微笑むたぷとか



ただの悪夢でしかない(爆





ちなみに釜山ペンミに関する過去記事はコチラ

釜山ペンミを終えて
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1035.html


後日掲載された釜山ペンミのフライデーに関する
内容を含む記事がコチラ↓

クォン・ジヨンの聖水ショー(語弊)
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-1052.html





ペンミ開催から早2ヶ月

ようやく傷も癒えて来た頃にいちいち事態を蒸し返す
日本旅行のネチっこさが
スンの歌声並み(爆


未だにそれだけの苦情が寄せられてるってことは言わずもがなですが
これだけの対処をした日本旅行の説明責任の面での誠意は認めてます

まぁ言ってしまえば最終的な誠意は
ツアー代金の半額を返金してくれたら
この件は丸く納めてやるよって話
(←何様)



どうやって処分しようか困っているマグカップ(←)に
添えられた書面がコチラ

ATBB2014080903.jpg
ATBB2014080904.jpg

『所属事務所は正式な回答を出しません。』

ここまで大事になっている今の状況下で
どの面さげてこんな発言ができるのか
親の顔が見たいですよ、えぇ



ヤンサが号泣しながら会見したら
許してやるよ




あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

