1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: ジヨン

Tags: ---

 

【ジヨンセンイル企画】My favorite GD

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



一日に
3記事書くとかどんだけ暇なんだってなwww

今日は飛ばしますよ〜
(いい感じに酔って来た)←かれこれ昼間っから飲んでるダメ人間





あ、そうそう
以前よりコメント欄を封鎖している当ブログですが
パクスコメは絶賛受付中なので
頂いたパスクコメは一つ残らず読ませて頂いてます

先日、パクスコメで以下のような質問が来たので
ちょっとここで質問にお答えしたいと思います



Q:実は今回のコンサート友達と行きたくて
VIPに入会した方がいいのか、かなり悩んでます。
確実に行けるとしたらやっぱり
VIPになったほうがいいのですか?




A:コッチの世界(VIP)はオススメしません(爆



っていうのは冗談で(おい)真面目に答えると
年間5200円払うか否かは完全に
個人の裁量にお任せしますとしか言いようがありません


ぶっちゃけVIPにならなくてもコンサートには行けるっちゃ行けます

VIPに入っていない場合は
YGEX先行(エーチケ)やローチケなどの無料会員登録で応募できる枠や
一般販売などでチケットを確保できます

ヤフオクやTwitterでの譲りますでチケを確保する人もいますが
何かトラブルがあった時は全て自己責任となるので
慣れていない場合はオススメはしません

ちなみにおぜっくはツイで譲って頂いた事は何度もあります


『確実に行けるとしたら』とのことですが
そのコンサートの競争率にも左右しますが
VIPに入っていてもチケットを取れない事が多々あります
(今回のベベコンがそうでした)

ただしVIPシート(25000円)で参戦したいのであれば
VIP会員しか応募出来ないので入会は必須です


非会員の先行(YGEXやローチケなど)や一般と比べると
VIPに入っていた方がいい席を確保できるのですか?という質問を
よく新規のペンの方にされるのですが
おぜっくの経験上それは無いと思います

あくまでも体験談として聞いて頂きたいのですが
VIP1次よりも非会員先行のほうが
(若干ですが)いい席だったという経験がありました


よく新規VIPでの初応募は当たりやすいと言われていますが
それも確たる証拠は無いので何とも言えません


また、古株VIPはいい席が当たるなんて言うのは
全くの迷信だと思います


ドーム規模でのコンサートとなると
一度に4〜5万人のチケットを捌かなくてはいけないので
VIPが何年目かなんていちいち考慮してたら
チケット配送業者の社員が過労死すると思います(爆

コンピューターによる完全ランダム発券だと思うので
いくら気にしてもしょうがないと思うしかないですよね


VIPに入会していると特典で
数ヶ月(早くて3ヶ月長くて半年)に一度の会報や
誕生日月のソンムルも送られて来ますが
おぜっくに言わせてみたらそんなのいらねぇから
少しでもいい席にしてくれよって感じです(爆


おぜっくに答えられるとしたらこんな感じですかね〜
お役に立てれば幸いです





前置き長くなりました

ってことで
修羅場にかまけて記憶の彼方に忘れ去らせていた(失態)
ジヨンセンイル企画

ATBB2014080906.jpg

凡人には理解しがたい謎のTシャツに身をまとい
ひたすら生え際を気にしながらロスに旅立った
びっべんが誇る稼ぎ頭クォン・ジヨンの聖誕祭が
いよいよ9日後に迫りましたね〜!!!!!





おぜっくブログ恒例
メンバーセンイル企画

『My favorite GD』



企画の説明は
真夏の陽炎に乗せて華麗に割愛←

何の事かさっぱり分からない人は
以下の記事で企画の概要を説明しているので
ご拝読頂けますと幸いです

今までの完成物も記事内に載ってます

【ジヨンセンイル企画】My favorite G-DRAGON
http://addictedtobigbang.blog.fc2.com/blog-entry-816.html





応募枠はいつもの60枠ーおぜっく枠で
59枠!!!!!


投稿先はコチラ

@Addicted_to_BB
https://twitter.com/Addicted_to_BB

アナタの珠玉の1枚を
こちらのアカウントまでリプでお送り下さい


============
【受付開始】
8月9日(土)21:00〜
============



まさかのせっかちスケジュール(爆

すいません…タイミング的に今しかないと思ったので
知らないジヨンペンのお友達がいたら今のうちに教えて頂ける幸いです


開始時間は暫定です

なぜなら
おぜっくが起きてたら←いまからお昼寝しようとしてる人

受付直前になってもウンともスンリとも言わない場合は
起こして下さい←



毎度お馴染みですが
フライング投稿は受け付けておりませんので
ご遠慮下さい

おぜっくがファボったら受付完了です
(激流につきお礼のリプが返せませんミアネ)



残りの枠数を随時ツイートでお知らせしつつ
定員に達し次第締め切りとさせて頂きます

以下をよく読んで
企画の詳細をきちんと把握した上でご参加下さい

ーーーーーーーーーーーーーーー

■2次使用不可とされている写真の投稿はご遠慮下さい

■投稿はお一人様1回までとさせていただきます

■顔のアップになりますのでなるべく鮮明な写真をお願いします

■未トリミング・未加工の写真をお願いします

■体も入れて欲しい!
他メンとの2ショットにして欲しい!
などのトリミングの指示は
受け付けていませんのであしからず

■重複(または類似)写真は1つにまとめさせて頂きます

■受付が完了した人はそのツイートを削除しないで下さい

ーーーーーーーーーーーーーーー


他メンペンさんは
なるべく自重していただけると幸いです

アナタの珠玉の1枚
お待ちしております!!!!!



あんにょん。





プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

