1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


18

Category: ジヨン

Tags: ---

本文: 38  

ジヨン 27th BIRTHDAY

あんにょん。

おぜっくイムニダ。


なぜか家に帰った瞬間に
ネットが繋がらないというYahoo!BBの小粋なトラップにかかったせいで
更新が遅れた事をお詫びしつつ(言い訳)←



♕☆♕☆♕☆♕☆♕
2014.08.18
권지용
생일을 축하합니다
♕☆♕☆♕☆♕☆♕






まさかのジヨン君自身のセンイルに
日本(東京)に滞在しているという時点で
全世界のジヨペンが危惧していた
近年稀に見る衝撃のセンイルを迎えたであろう
ジヨペンの魂の鎮魂歌として



(ご唱和下さい)with合掌



생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪

사랑하는 지용
サランハヌンジ〜ヨ〜ン♪

생일 축하합니다
センイルチュッカヘ〜ハムニダ〜♪




ジヨン君

ATBB2014081801.jpeg

やっちまった(爆





ジヨペンの皆さん…

息…して…ます…か…(震


ここまでやっておきながら無責任なのは重々承知で
誠に勝手ながらこの件にはノーコメントとさせて頂きます(敬礼)

こればっかりはおふざけでツッ込んだら
死人が出るレベル





ってことで
いそいそとコチラ

ジヨンセンイル企画
【My favorite GD】

毎度沢山のご投稿頂きありがとうございます

また、定員に漏れてしまった方は申し訳ございませんでした
この場でお詫び申し上げます

この企画も回を重ねるごとに激流に拍車がかかり
もしかしたら受け付けているに漏れている方がいたら
末代まで呪って頂いて結構ですミアネ



ではどうぞ!!!!!

(サムネイルになっているので
画像をクリックすると高画質で保存できます)

20140818BD_desktop.jpg

今何か言ったら
刺される覚悟はできています



いや…テメェ、たぷペンっていう
乳首が見えただけで一晩中
ギャーギャー言ってる分際で←どんだけw
何言ってくれてんだよっていう
ディスりを受ける覚悟はいつでもできていますが
全世界のジヨペンが一年に一回心待ちにしているこの日に
あのサジンは正直無いと思います(真顔)


おぜっくの勝手な見解では
今回のパーリーは馬場さん(バーバル)夫婦が
開催してそうですが…

馬場さん夫婦よ…
誘うのはヤンゲンだけにして下さい





これ以上話をすると
誰もいい気はしないと思うので自重

毎度お馴染みですが
センイル企画にご投稿いただいた超絶ジヨン60人を
後ほど大放出します

皆様

現実逃避の準備はよろしいですか?(爆



そしてこちらも毎度お馴染み
いつもは閉鎖していますコメ欄ですが
センイル記事につき久々に
コメ欄を解放します!!!!!

相変わらずコメ辺は出来ませんのであしからず



今の想いのたけを…
受け止める準備だけは万全です(男前スキル発動)



あんにょん。




スポンサーサイト

Comments

いつも楽しみにブログとTwitter見てます*\(^o^)/*
18日午前0時をドキドキしながら待っていた矢先のことでした…。
じーでぃーさんやっちまった感満載ですwww
なのでむしろいつものように突っ込んで頂いて結構ですー!!
♡(.◜ω◝.)♡
おぜっくさん!!!いつもいつも
本当に楽しい記事&ツイありがとうございます!!
今回も…気持ちを代弁していただいて、癒されました。
ちょっとやそっとじゃぁ、もうびくともしない(ハズ)じよペンですが…
なんか毎年センイルがモヤっと…。

ま、そんなことはさておき、←
おぜっくさんに初めてコメント残せて感動してます!!
いつも見てるだけで、小心者なもので、
ツイにコメ残せません。。ヒャァァァ~

おぜっくさんも昨日お誕生日でしたよねッッ☆*
素敵な歳になりますように……

こんな心の強いようで弱いじよペンですが、
できればこれからも、おぜっくさん節で
笑わせて&癒して&勇気づけて下さい!!!!!オネガイシマス。。
おぜっくさんいつもblog楽しく拝見しています!はい!!ジヨンペンです!←
期待を裏切らないジヨンにますます強心臓となりました。。
明日もっと恐ろしい写真が上がっていない事を願って大人しく寝ようと思います。。(笑)でもジヨンがやっぱり大好きなんですよね。。←
せいんちゅっかはむにだ
あぜっくさん、いや訂正おぜっくさん お誕生日おめでとうございます。
ジヨンさんの前夜祭にお誕生日だなんて。しかもヨンベくんに祝ってもらうなんていいスタートなんでしょう?お幾つになられました?←なれなれしくてすいません。

ジヨンさんハッピーバースディですね。彼27歳だなんでまだまだこれからですね。
SMAPの中居くんも同じ日らしいですけど。世の中おめでたい一色にそまりそうな8月18日です。twitterはいつも拝見してます。ブログも時々お邪魔しています。
いつも楽しい話題ありがとうございます。頑張ってくださいね。v-222
初めてコメします(*^_^*)
オゼックさんの大ファンです!
お誕生日おめでとうございました!
素敵な日になられたようで良かったですね(*^_^*)
ジヨンのお誕生日。ジヨンが幸せなら、ジヨンの笑顔が見られるなら 私は幸せです!…と何度も自分に言い聞かせてます^_^
お初にお目にかかります
密かにブログ&Twitter拝見させていただいていました。
毎度、センイル企画ありがとう&お疲れ様です!
アラサージヨンペンなので、彼女の1人や2人居たって何ともないですが、今回のサジンは私も無いと思います(笑)

て事で、ほろよい飲みながら現実逃避の準備しときます!(笑)

これからも、ブログ&Twitter楽しみにしてます(´▽`)ノ
アイアン♡じよぺん、息してますw
おぜっくさんベベコンリハやりましたね♪素敵な誕生日になりましたね♡
おめでとうございます!! 

今回のじよんせんいるはカウントダウン前に馬場嫁による爆弾投下でじよぺん
のアイアン♡は急速高熱でぐにゃぐにゃになりかけましたが、そこはじよぺん
転んでもただでは起きぬ!!おもしろ茶番劇に怒りを込め、なんとか浮上して
でも、気がついたら0:00過ぎててあわててお祝いコメント投下w
そんな愛すべきじよぺん♡の絆が強くなった2014.8.18でした♡
ほんとにこの写真、怖すぎます。マリファナパーティでもしそうな...なんだかめまいがします
1日後れですが、おぜっくさん!!
センイルチュッカヘヨ~♡
いつもblog楽しみにしてます♪
おぜっくさんが私達が言いたいことを代弁して面白く書いてくれているお陰で何度救われた事か…(;_;)(特に釜山事件ww)

センイル画像私のリプしたのが入ってて嬉しいです((o(^∇^)o))♪

これからも楽しみにしてます♪
いつも楽しくBlogとTwitter見ています(^^)

じよんセインル企画素敵でした☆
ありがとうございます&お疲れ様です!!!
どのじよんもかわいくて大好きです♥️

誕生日〜じよんぺんは思う事それぞれあると思いますが、じよんにとって素敵な歳になればと思います🎵
そしてアルバムがツアー前に出る事を祈るのみです(^^)

ジヨンハッピーバースデー!
いつもブログを見させていただいています。更新が楽しみでいつもまちどおしいです。お体に気をつけてこれからも楽しいブログを書いて行ってください!
おぜっくさま初めまして
お誕生日おめでとうございます!
いつもこっそり楽しくブロク&ツイッター拝見しています!
今日は愛するじよん様の誕生日ですし、そして例のお写真の件もありましたのでw、勇気を出してコメントさせていただきました!
おぜっくさま、素敵な一年をお過ごしくださいませ。


じよん様センイルちゅっかへいむにだ。
もうね、いいです、貴方が楽しく、幸せならば!!どんな貴方でも嫌いにならない!なれない!!…でも出来たら、プライベートな写真なわけですし、ちょっと考えてから全世界に発信せよと、お友達にお伝えくださいませ(←十分恨んでいるww)

貴方の新しい一年が素晴らしいものになりますように。愛を込めて。
センイルチュッカー
おぜっくさん、お誕生日おめでとうございます。お初コメントです。
いつも楽しく拝見させてもろてます(爆

あたくしの好きなナムジャのセンイルは、08.18ときまっております@
吉川晃司♥

じよんちゃんのパーティ画像は、吉川晃司のシンバルキックぐらいの破壊力でした(汗

明日ヨンベコン、仕事でいけなくなり、会場でじよんちゃんに会うこともないと、枕を涙でぬらします。

お誕生日おめでとうございます!!



初めまして。
はじめにおぜっくさん、
お誕生日おめでとうございます。

そしてありがとうございます。
昨日までドームツアーとジヨンのセンイルに心踊らせていたのが一転
、心を掻き乱され荒れに荒ぶった後に虫の息だった私…。
そんな私の心に何故だかオアシスの如く沁み入るおぜっくさんのブログでございました。

冷静さと笑顔を取り戻しました。

そして心に決めました。

これからは、

『ジヨペン』改め『オゼペン』と。

胸を張って言わせて頂きます。
おぜっくさん!
お誕生日おめでとうございます!
ヨンベにも祝ってもらってましたよね?
いましたよね?横浜^^
初めまして。おぜっくさんの大ファンです!いつもお腹をよじりながら&うなずきながら読ませていただいてます!
それにしても…去年に続きセンイルは何かやらかしてくれますね…
私はガッツリたぷぺんですが、それでも😱😱😱でした。
個人的には相手がいて当然!でも相手による!て感じなのですが、
まぁ、100万歩譲って仕方ないとして、それよりもまたお巡りさんに目をつけられて毛髪検査再び!なんてことにならなければいいのですが…マジで心配…びっべんは5人でびっべんだからね!それだけは忘れないで😭って祈ってます!
タチャがもうすぐ公開ですね!おぜつくさんと共に荒ぶりたいです‼︎
お仕事、体壊さないように頑張ってください!
初めまして!いつも本当に楽しく読ませて頂いています おぜっくさんの大ファンです!!
ジヨン君おめでとう!!
彼が幸せなら!!と思いますが…
やっちまったな〜^^;
あっ!!ただの遊び友達になったのかな?
ならいっか!!
って…

ってか誰になっているのかも気になります
ルイージ?それともフレディ・マーキュリー?さてはて誰?
私にはルイージにしか見えません(笑)
初めまして

いつも楽しく見させていただいてます

私も勇気だして初めてコメします

おぜっくさんとツボが一緒みたいです。

ただ私は表現力に乏しいので文章にできないのです(涙)

でも思うことはことは一緒です♪

いつか本物のおぜっくさんとお話しできればいいなと思いつつ、
本日はこれにて失礼します
お誕生日おめでとうございます!
おぜっくさん、はじめまして!
私もいつも密かにブログ楽しませていただいています。初コメにドキドキしています(^-^)

お誕生日おめでとうございます!ドサーになられたんですよね!ようこそ30の仲間入り♪♪
お仕事いつもお忙しそうなのに、センイル企画もちゃんと実行されててすごいと思います!べべのお歌プレゼントは頑張るそんなおぜっくさんへのご褒美ですね、きっと☆

これからも私の生き甲斐ビッベンを応援していきます。そして、おぜっくさんのブログも毎日の楽しみとして、生きていきます。いつもブログを読ませていただいて、元気と笑いと幸せをいただいてます!
そんなおぜっくさんにこの場をお借りして…
いつも素敵なブログありがとうございます♪( ´▽`)そして、素敵な1年になりますように!
センイル珍騒動♪
おぜっくさん♪
ご自身の幸せなセンイルの余韻に浸る間もなく…
びっべんの放蕩息子の為に、体液放出まことにありがとうございます!!!(・∀・)ノ

焼肉食べ放題飲み放題に行ってしまった為、
23時50分に寝落ちしちまった!
駄目BBAジヨペンですが…

あのサジンで、そっちも自由にやってるんなら
「みんなちがってみんないい♪」
タノシイナカマガ(・∀・)人(・∀・)ポポポポーン

基本…死にさえしけりゃAll right !!!( ☆∀☆)アハーン
私の心臓のフッサフサの毛を、
ジヨン君にわけてあげたいです♪(。-∀-)アンニョン
はじめまして。おぜっくさん。
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます。いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
気持ちを代弁してくれてるようで、いつも癒されます。
ジヨンくんが日本に…不安的中でしたよ。最近のイベントでみるジヨンくんの表情は明るく輝いて、本当に楽しそうだったので、私生活が充実してるんだろうなと思ってた。
でもこのサジンはNGでしょ!ジヨンペンになって、日もまだ浅い私にとって、まさに地獄絵。どうせだったら、ツーショットでも載せてくれたらあきらめもついたのに(苦笑)
まあ楽しかったのならそれでよいけど、友達は選ぼうよ。
はじめまして
おぜっくさん、はじめまして~^^
そして、お誕生日おめでとうございました!!
あ、ジヨン君もおめでとう~~(ついでかい)

ブログとツイッター、いつも楽しみにしております。
おぜっくさんが紡ぎだす言葉たちが大好きです。
私はおぜっくさんのように感性が豊かではないはずなのに、
毎度、共感の域を超え、もしかしたら私の胸の内を覗かれてる!?
と疑ってしまうほど、親しみを覚えているてそペンです^^

これからも楽しませていただきますので、どうぞよろしくお願いします^^
おぜっくさん17日お誕生日おめでとうございます!
今年のタプセンイルはできるように願っております\(^o^)/
おぜっくさん、はじめまして!そしてお誕生日おめでとうございます!
ツイッターもブログも見る事しか出来ないアナログ女ですが、毎回楽しみに読ませて貰ってます。
仕事中にも吹き出してしまう面白さの中にも、時には多くのペンの気持ちを代弁してくれて落ち着かせてくれたりもして、本当に大ファンです!
大阪や神戸でTシャツを見つけるたびに「おぜっくさんかな・・・?おぜっくぺんさんかな・・・?」と思っています。いつか発見出来たら嬉しいです!
これからも楽しみにしています。そして良い1年でありますように!!!
じよんHAPPYbirthday
こんにちは!じよんぺんの高1です!!
おぜっくのブログ&Twitterいつも楽しんでみてます! 
とうとう27歳ですね…噂の人と結婚するんでしょうか…(泣) 
これからもビッベンとおぜっくさん応援してます!
おぜっくさん&ジヨンHAPPYBIRTHDAY
おめでとうございます!
ヨンベに祝ってもらったなんて羨ましいですっっ最高の誕生日ですね💕
仙台テソコンでおぜっくTのみなさんをお見かけしましたが小心者なので話しかけられませんでした..(笑)
いつも楽しいブログをありがとうございます!これからも拝見させて頂きます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぜっくさんお誕生日おめでとうございます!!
べべたんにセンイルで歌ってもらい、最高のお誕生日を迎えられたことと思います!たぷのケーキ、すごくすてきです♡

ペミコンでいただいたステッカーは、毎日メイクする鏡に貼って眺めてます♡

これからもブログとTwitter楽しみにしています♪お仕事もがんばってくださいー。
おぜっくさんはじめまして!!
わ〜♡

おぜっくさん、ファンです(○´艸`)

少し前からブログを読ませて頂いてます!いつも面白くて笑いながら読んでます。
そして、最近の記事で自分がおぜっくさんと同い年ということが判明してテンション上がってましたww

そしてそして、わたくしジヨンペンでございます。。このサジンの存在はおぜっくさんのブログで初めて知りました。日本でセンイルパーティーするなんて、よっぽど日本好きになってくれたんだぁなんて思ってた脳みそパープリンな自分を殴りたいっ(T▽T)

なんかむしろおぜっくさんにいじり倒してもらった方が成仏出来るかもしれませんww

気を取り直して、、それではこれからもブログ楽しみにしてまぁーす♪ヽ(*´∀`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハピバ♡
☆⭐️★happy birthday♡💛💚

お誕生日おめでとうございまぁす
すごい幸せ〜♡に過ごされたんですね☺︎
今度は、たぷからのサプライズがほしいですね☺︎おぜっくさんだったらなんかミラクルなことおきちゃいそうですけど💚
オゼックさんはじめまして!
そしてお誕生日おめでとうございましたヽ(^○^)ノ
そして…べべの奇跡☆
ミラクル起こりましたね~もってますね!
全く関係ない大阪から悲鳴聞こえてたら幸いです★今年もオゼックさんにとっていいペン事たくさんありますように♪
私は9/3楽しんできます♪

でっ…私はぶっちぎりのジヨンペンです…
ジヨンくんお誕生日おめでとうv(・∀・*)
イャ~いいんです!いいんですよっ!
薄々…アレっ……とチラホラ上がるインスタを見ては…気づかないフリしつつ…やり過ごし18日を迎え????やっぱ~ね~ジヨンくん……!もんげぇぇぇ~!
…そうよな~普通に27歳のジヨンがダイスキだぁ♪まぁ~温かく見守ります!

いつもオゼックさんのペン愛溢れるスン斬りYG斬りが私の大好物です。
ホントBIGBANGってスゴイ!ダイスキ♪
また色んなおめでとうがいっぱいだったらいいですね~私は何があってもそう言えるペンでいたいと…ひきつりながらも思ってます!
また機会があればコメします♪
よろしくお願いします♪
じゃぁたぷとゆっくり…おやすみなさい★





おめでとうございます♪
遅ればせながら、おぜっくさんお誕生日おめでとうございます。
(ジヨン君もおめでとう←棒読み(-.-))

ブログ、ツイ楽しく読ませていただいてます。
今年のバースデーはSOL君にお祝いしてもらって忘れられない日になりましたね♪
念ずれば花開く←あれっ使い方違ってる?
最終目標 たぷさんへ向かってまっしぐら行っちゃって下さい(^-^)v
ジヨン君の誕生日も終わるギリギリにこの記事を見ましたwww

ジヨン君のお誕生日画像をおぜっくさんに送るのをすっかり忘れてて(ジヨンペン もう、さcえおゆさxgfufjいcゆghという感じでした←

ジヨン君ももう27歳ですね…。
あの写真見たときそろそろ結婚でもするんじゃないかと思いました(真顔

ジヨン君、おぜっくさんこの世に生まれてきてくれてありがとうございまTHラ!
オゼックさーーん☆お誕生日おめでとうございます☆
そしてヨンベからの歌のプレゼント!!!おめでとうございまーす♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなりました
ジヨン君 おぜっくさん
お誕生日おめでとうございます

今年も良いことがたくさんありますように
いろいろな意味で 成長しているのですねえ
ジヨンもスンちゃんも
成長を暖かい目で たまに 怒りつつ 見守って生きたいなと思います
そして アルバムを発表してからあ 京セラに来てほしいなあ
楽しみにしております
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
36位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

