fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024
04

Category: ヨンベ

Tags: ---

 

SOL JAPAN TOUR "RISE" 2014 オーラス

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



はぁ…

今週で何とか終焉を迎えると思っていた社畜ライフ
一難去ってまた一難(白目)


前代未聞のこの苦境を乗り越える為に
今のおぜっくに必要なものはただひとつ

贅沢なことは言いません

たぷの毛を下さい(真顔)←





ってことで本日
8月に大阪で幕を開けたベベコンが
再び大阪の地でオーラスを迎えますね〜早

太陽神矢の如し(なんだそれ)


本日のオーラス公演に参戦される方は
最後の最後までベベの勇姿を
その目に焼き付けて来て下さい!!!!!

そして

その網膜を下さい!!!!!(怖


当初は3公演を予定していたおぜっくの参戦
都合により結局2公演の参戦となりましたが
本当に行けて良かったといまだにしみじみ思います

上裸で汗だくのモヒカンを目の前に
『かわいい〜』
という形容詞を連呼する事は
今後無いでしょうね

各地で行われたYGコンや
エーネなどの鬼スケジュールの合間をぬって
コンサートをここまでやり遂げたベベに
肩たたき券あげたいくらいです(←イラネ)



そんなこんなで本日
ベベコンオーラスを迎えるにあたって
各私設ファンサイト様から企画が上がっています

もっとコンサートが盛り上がればいいな
少しでも多くの方に知ってもらうお手伝いができればいいな
という気持ちで僭越ながらまとめさせて頂きました


参戦できないおぜっくにとって
できる事と言えばこれくらいなのですが
もしも当ブログで紹介する事で何か不都合がありましたら
すぐに記事を削除しますのでなんなりとお申し付けください

今まで何度か私設ファンサイト様から
色々言われた経験があるので…(汗


まとめておきながらなんですがこういう企画は
『やりたい!』と思った人がやればいいと思います

なので別に強制という訳ではありませんので
そこんとこ予めご了承ください

ATBB2014090401.jpeg
ATBB2014090402.jpeg
ATBB2014090403.jpeg
ATBB2014090404.jpg





聞いたところによるとどうやら
ベベのホーミー改め
my dearジヨン君
(爆)が
最後の最後でようやく参戦するみたいですね(鼻ほじ)

ってか
日本にいたんだ←そこ?


実はさっき大阪にいるチングが
金龍ラーメンでジヨン君に遭遇したらしいので
まだお昼がお済みでない方は
ジヨン君の残り香を楽しみながら
ラーメンを召し上がるのはいかがでしょうか

どこの店舗か知りませんが(おい)



あんにょん。




スポンサーサイト




プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
49位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR