1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



08

Category: タプ

Tags: ---

 

チケット情報とか

あんにょん。

おぜっくイムニダ。



先週末に渉韓していたチング(テソペン)が
現地でタチャを観て来たらしく
今日の昼過ぎにその感想が送られて来たのですが

『たぷのびーちくは黒かったです』

とのことでした←内容関係ねぇwww


『アレ観たらたぷペンが沢山死にます』
と言っていたのですがおぜっくの場合は確実に
死因:笑死ですね


たぷの黒豆2粒がスクリーンに映し出された瞬間
笑わずにいられる自信が全くないので
映画館に行くのが若干怖いです(色んな意味で)

笑ってはいけないタチャ2(爆





今日も割と暇なので
たぷのサジンで遊んでたら
あっという間にこんな時間ですよ

(葉加瀬太郎を脳内で再生しながらご覧下さい)

ATBB2014090845.jpg
ATBB2014090846.jpg

【結論】
手に職のあるヲタクが暇を持て余すと
ろくな事をしない






懲りずにせっせとサジン回収をしていたのですが
さっき見つけたCINE21のたぷの

ATBB2014090847.jpg

貫禄がVシネの帝王(爆

なにこれwww
石原軍団かと思ったわwww

ATBB2014090848.jpg
ATBB2014090849.jpg
ATBB2014090850.jpg
ATBB2014090851.jpg

なんかこの雰囲気『LOVE SONG』っぽい
(びっぺんにしか伝わらないあるある)





ってことでたぷにうつつを抜かしつつ
最近発表されたチケット情報まとめ

まずはドームツアーのチケット情報
今日からローチケ2次が始まってます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014』ローソンチケット2次先行予約受付決定!! <受付期間:9/8(月)12:00~9/15(月)23:59>

<ローソンチケット2次先行>
受付期間 9月8日(月) 12:00~9月15日(月・祝)23:59 ※抽選
受付URL http://l-tike.com/concert/bigbang/ 
※本先行は11/22・23大阪公演、12/27東京公演の受付はございません。
※受付対象公演/注意事項等詳細は、受付サイト内にてご確認下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:BIGBANG OFFICIAL WEBSITE/NEWS
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1013940

ちなみに明後日10日の15時から
VIPJの2次先行が始まりますよ〜





お次はコチラ

ソルソウルコンソロソロ
チケットオープンデショ〜ウ


ATBB2014090852.jpg

2014 TAEYANG CONCERT[RISE]前売りオープン案内!

こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。

 
2014 TAEYANG CONCERT[RISE]前売りオープン案内です。
来る10月11日〜12日の両日、オリンピック公園オリンピックホールで太陽の単独コンサートが開催されます。

今回のテヤンのコンサートは、最近発売されたRISEアルバム収録曲はもちろん、過去のアルバムの曲も、
素敵なバンド演奏と放送ではお見せできなかったパフォーマンスでいっぱいになることです。
また、テヤンが直接演出した、さまざまな舞台も会ってみることができますので、どうぞご期待ください。

テヤンだからこそ可能な、テヤンだけができる公演の熱気を直接確認してください!
詳しくは下記を参照してください。


♦2014 TAEYANG CONCERT[RISE]♦
♦公演概要♦
- 公演名:2014 TAEYANG CONCERT[RISE]
- 出演者:TAEYANG
- 日時:2014年10月11日(土)午後6時
2014年10月12日(日)午後6時
- 場所:オリンピック公園内オリンピックホール
- チケットが:前席99,000ウォン(付加価値税を含む)
VVIPのためだけに「SPECIAL SEAT」150,000ウォン(税込)
VVIP SPECIAL SEAT構成:公演チケット+公演関連MD商品(+リハーサルのチケットをプレゼント!)
* VVIP SPECIAL SEATは限定的に運用されますので、この点ご留意願います。
*詳細については、プレイガイドをご確認ください。
- 観覧可:8歳以上観覧可
- 主催/主管:㈜YGエンターテイメント
- 協賛:Gマーケット

♦チケットオープン案内♦
- 前売り所:Gマーケット単独(www.gmarket.com)
- お電話:1566-5702
- 前売りオープン日
2014年10月11日(土)6時1回公演 - >1次オープン2014年9月16日(火)午後8時
2014年10月12日(日)6時1回公演 - >2次オープン2014年9月17日(水)午後8時

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:YG ENTERTAINMENT
http://ygfamily.com/notice/NList.asp?LANGDIV=K&IDX=6734&STYPE=A


10月11日って何気に3連休なんですね
ギラッ☆←すぐ行こうとする

けどなんだかんだで去年の11月からかれこれ3回渉韓してるので
さすがに行き過ぎのような気がしてきた…(今さら)

韓国って回数券ないんですかね?←ねぇよ


ってか一般席で99,000ウォンって高くね?
韓国の公演って今までって
80,000ウォン弱とかじゃなかったっけ??

ベベノミクス(爆





あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
33位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

