1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



12

Category: スンリ

Tags: ---

 

YG"スンリの交通事故、外傷ませんが、入院して状態のチェック

あんにょん。

おぜっくイムニダ。





朝から心臓止まるかと思った(白目)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スンリの交通事故、「病院での治療後に帰宅...飲酒運転は絶対じゃない」

ATBB2014091201.jpg

ビッグバンのメンバーのスンリが乗っていた乗用車がガードレールを突き飛ばして転倒されたことが分かった。

12日午前KBSはこの日午前3時30ごろ、ソウル江辺北路一山方向での勝利が乗っていたポルシェ車が横の車線のベンツ乗用車と衝突した後、ガードレールを突き飛ばして転倒された。

この事故により、勝利を含む運転者など3人が近くの病院に移送され、治療されていることが知られており、スンリは病院での治療後に帰宅したことが分かった。

また、yg側は「怪我がひどくない。病院での治療後に帰宅し、飲酒運転はしなかった」と明らかにした。

スンリの交通事故のニュースを接したネチズンたちは"スンリの交通事故どうする"、"最近なぜこんなに交通事故が多くナナ"、"スンリ大怪我か?」などの反応を見せた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=014&aid=0003247135



もういっちょ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

YG"スンリの交通事故、外傷ませんが、入院して状態のチェック

ATBB2014091202.jpg

交通事故に遭ったアイドルグループビッグバンのスンリが病院で入院治療を受ける予定である。

スンリの所属事務所YGエンターテイメント側関係者は12日午前マイデイリーに「スンリが外傷はありませんが、病院に入院して治療を受けて健康状態を再チェックする予定である」と述べた。

この日の午前3時34分頃、スンリが乗っていたポルシェ車の江辺北路一山方向東部二村洞新東亜アパートの前でベンツを突っ込んで転覆する事故が発生した。スンリが乗っていたポルシェ車は先に行ったベンツを突っ込んで転覆した後、ガードレールに衝突した。これスンリと前の車に乗っていたAさんの3人がけがをして病院に運ばれた。

これに対してスンリ側の関係者は「幸いなことにスンリは怪我をしなかった。病院に移送され、治療を受けた結果、体に異常がないと診断された」と述べた。また、今回の事故と関連し、「飲酒運転ではない」と強調した。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

情報源:http://m.news.nate.com/view/20140912n04238



>幸いなことにスンリは怪我をしなかった

おいおいおい
この事態のどこが幸いなんだ(怒



もう本当にこういうの
勘弁してくれって感じですよ



『スンちゃん大丈夫かなぁ…』
『スンちゃんのメンタルが心配』と
胸が張り裂ける思いで心配し
そんな時こそ支えてあげようと心に誓うのが
本来のびっぺんの姿かもしれませんが

おぜっくはそんな気には
全くなれません
(冷)


韓国は交通事故が起きやすいなんて
誰が言ったんですか?

国民性の関係で運転する人の
気性が荒いから交通事故が起きやすいなんて
ただのこじつけにしか過ぎない

《事故防止の対策が
世間一般にきちんと浸透していない》
ただそれだけだと思います


皆さんも記憶に新しいと思いますが
先日起きたLADIES CODEの事故

哀悼の意を示すだけではなく
彼女達の死を無駄にして欲しくないですね





もう今後は車に乗るのは辞めて

ATBB2014091203.jpg

コレで移動すればいいと思う



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
35位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

