1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



01

Category: タプ

Tags: ---

 

たぷを見て元気を出そうの会

あんにょん。

久々の在宅更新
おぜっくイムニダ。



あっという間に今年も残り3ヶ月ですね〜(鼻ほじ



そんな中
まさかの沖縄からそのままパリに移動して
いよいよジヨンペンの息の根を止めにかかった

ATBB201410010.jpg

ヨジャとシャネルに
ご乱心のこの男(爆


パーマかけたんですかね〜(鼻ほじ

パーマで毛量をごまかそうったって
そうはいかないぞ!!!!!(何の話?)←


っていうかジヨン君
有給休暇使い過ぎじゃね?(真顔)←

そろそろ
TEDDYさんの顔を忘れてしまってるに1票←


いいよ…もう贅沢な事は言わない
贅沢な事は言わないから次の曲は
ジヨンペンの鎮魂歌でいいから!!!!!(心の叫び)


ってくらい最近ジヨンペンチングが荒れてて
何て声をかけていいか分からないし

鋼の心を持ったスンペンチングも
高熱を出して再入院したスンが心配で全然元気無いし
グループLINEのテンションが葬式並み(爆


そんな中たぷペンチングとここ最近はもっぱら
タプイベでステージに上がったら
たぷに何て呼んでもらうかで
盛り上がっています←おい





ってことで
いよいよ来週に迫りましたタチャイベに向けて
チェ俳優改め

ATBB2014100101.jpg

ゲイバーのママから
新装開店のお知らせです
(爆


おっと間違えた←


タチャ公式サイトから
コメント映像が届いております





毎度おなじみ
どこかのペミコンの待ち時間に撮った感満載の
YGの職務怠慢もさることながら

これって1次応募の前に出すべき
動画じゃなかったんじゃないかって思っているのは
きっとおぜっくだけじゃないはず…(汗


出だしの「トップデス」の後の「ネ」
「はい」って意味なのは分かっているけどどうしても
オネエ接続語で変換されてしまう悲しい性


あとさ
後ろでずっと音を立てる
スタッフのガサツさ(爆

ほんの数分なんだから静かにしろしwwwww


カンペ丸読みの終盤が吐血級に可愛いのですが
発音が完全に
「タチャ-の手-」
なのはご愛嬌ってことでwww

(旦那にはどこまでも甘い俺)




前記事でお約束していたのに
すっかり遅くなってしまいましたミアネ
香港での会見のサジンをちょっとだけいきましょうか

最近沈み気味のびっべん界隈を盛り上げる為
奇行シーンのみ集めました(爆

ATBB2014100102.jpg
ATBB2014100103.jpg
ATBB2014100104.jpg

\ソイヤッ/からの〜

ATBB2014100105.jpg

/ドヤァ\



ATBB2014100106.jpg
ATBB2014100107.jpg

\ソイヤッ/からの〜

ATBB2014100108.jpg

/ドヤァ\



ATBB2014100109.jpg
ATBB2014100110.jpg
ATBB2014100111.jpg

\ソイヤッ/からの〜

ATBB2014100112.jpg

/ドヤァ\



(そろそろしつこいと思ってる人も
頑張って下さい)



ATBB2014100113.jpg
ATBB2014100114.jpg

\ソイヤッ/からの〜

ATBB2014100115.jpg

/ドヤァ\





ねぇ、たぷ

ATBB2014100116.jpg

そのポーズ
どこの地域で流行ってんの?



あんにょん。






プロフィール

おぜっく

Author:おぜっく
あんにょん。おぜっくイムニダ。
BIGNBANGを追いかけて最新情報から過去の情報まで、マイペースながら日々綴っているBIGBANGブログです。たぷぺんですがメンバーみんな大好きです。何かとツッコミが多いですが、すべて愛のあるツッコミなのであしからず。
誠に勝手ながらただ今コメ欄閉鎖してます。twitterでは気まぐれですがリプ返していますのでお気軽にどうぞ。
※当ブログ内で使用している画像・自作の画像等は、個人で楽しむことを目的とし、著作権を侵害する使用目的ではありません。
著作権・肖像権は画像元である各サイト等に帰属します。

公式twitter
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
韓流スター
37位
アクセスランキングを見る>>
NOW ON SALE
検索フォーム
QRコード
QR

